損得勘定!!


めちゃめちゃ考えてまうわぁ笑い泣き



これすると、








だいたい損してるダウンダウンダウンダウンダウン

わかっちゃいるけど、やめられないっゲラゲラゲラゲラ


ってか!?





昔さ、カード会社のCMで
「経験はプライスレス」ってのがあってんけど

んなもん、後から払わなあかんし
プライスレスなわけ無いやろ!!

って、大事なその「瞬間」を何度も逃した。

アホやったなぁ…



損得勘定の中心にお金を持ってきてしまった。





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頭で考えてしまう…  仕方ない事やけど



ホントに心はどうなのはてなマーク
は、俯瞰して観れる人に頼ると良いよね。

ここも注意やけど、観てる人の主観も入るから
観てもらう人も選ぼうねラブラブ音譜