一緒に沖縄に行った「くう」ちゃんラブラブ

沖縄行って、生活がガラッと変わったんよ。






いや、沖縄の前に
私が紹介したサロンも行ってね…


そこら辺からドドドドーっと変化があったニヤニヤ


それをブログに書いてくれて、超嬉しかったぶちゅー




なんせ、ここで私は気づいてしまったハッ





人の役に立ちたいんだ!!






あっ、こんな柔らかい書き方してるけど
本当は違う…





なんでも1番が好きなのニヒヒ


だから、
1番のきっかけを作った人
つまり



私のお陰!!





に、なりたかったのだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そんな役に立ちたいって謙虚なもんじゃないよ笑い泣き
もっとドロドロしてる
俄の塊!! 俄オンリードクロドクロドクロ



私きっかけとか、大好きやんビックリマーク
超目立ちたがりです。



沖縄を誘ったのも私。
かっちゃんのツアー参加を勧めたのも私。

私が言うたから、良くなったでしょ!?

はてなマーク私、すごくない!?  褒めて!!





もう一つ言えば、えんちゃんのサロン
紹介したのも私。
あそこは、マジ凄いからアップアップアップ
って言うたの私よニヒヒ

なっ!?   良かったやろデレデレ







……



……………笑い泣き





まさかの俄の塊





100%煩悩でしかない
私が大仏さんなら、頭のグルグル
108じゃあ足りないな。いや108は一緒かもしれんが
一個一個が デカイなダウンダウンダウン



仕方ない、そうなんだもん。




これからは、、私がきっかけの人!!
一番!!  を目指して   な、言うたやろ!?
っていうのを前面に出してみようドクロドクロドクロ

出し切ったら、俄も無くなるのかな!?
謙虚なフリしててんからさ。


そっからどうなるか…
とりあえずやってみようゲラゲラ




私のお陰で、きっと皆さんをガラッと
変えさせますよニヒヒ

だって、その言葉が欲しいんだもんラブラブ