お盆休みでプールに行く予定が
まさかの台風🌬


休みとったのに、なんもせんのは嫌っちゅー事で

VS PARKなるものに行ってきたニヒヒ





なんか、はしゃげるみたいゲラゲラ

説明雑っ!!



はいはい、ちゃんとします真顔


エキスポシティーにあるのね音譜
2時間で、大人3000円弱…

子供付きやから高っダウンゲロー




なので、事前にアプリ取ってねラブラブ

取れない場合は、受付でqrコードあるので
そこでokグッド!



で、とっても混みます笑い泣き


朝一で行くべし!!






私達は近いので良かったけどね。
待ち時間があるから、もったいない…

そこは頑張ろう音譜






いざビックリマーク

なんか、色々あったよニヒヒ

これ、巨大風船が割れないように
時間内でミッションクリアするやつ。


予約要るから、すぐ行くように。




で、おもろかったわゲラゲラ

もちろん  お題が解けずバーンってなったけどダウン


めっちゃ凄い音なんで…










アーチェリーとか、足つぼサッカーとか
なんかおもろかったわ。





一番はしゃいだのはこれビックリマーク





18歳未満はできないのが残念やけど
これはおもろかったニヒヒ




⚠️ハシャギ過ぎて、骨折注意ね






まぁ、朝一でいけば そこまで混んでなくて
楽しめるかなはてなマーク


このエキスポシティーの難点は
駐車料金が痛い事笑い泣き



映画館とかもあるねんけど、前後の余裕なく
きっちりしてるので、何か物を買う、食べるを
しないと駐車料金がかかるのよねあせる



VS PARKの2時間は無料をつけてくれるけど…

歩いたりの猶予なしかいっおーっ!  の、やつね





ので、食べて帰りましょうラブラブ




ここはおススメですニヒヒ