またまた、沖縄行きたいアップアップ
の、気持ちがムクムクと出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


目的は、かっちゃんに会いにとダイビング波


4月にハワイ行ったのにね〜ニヤニヤ
どこにそんなお金があるんだろうなあせるあせる

と、言いつつ  なんやかんやでかき集めるのよねラブラブ




昔はこんなこと全然できない人やったんよなゲッソリ

まぁ、ビンボー生活酷かったからさ。





けど  大体の人は この「お金ない」に直面してる。

多かれ少なかれ、みんな無いと思い込んでる滝汗
あっても、思っている以上にない!!とかさ
ほんとに食べ物買えないとか、家ないとかって
究極かも。そこまでの極貧っていないと思うのよね


ってことは、やっぱりあるんよキラキラ




抜け出すには、あると思って行動するしかない。
もうね、これしかないのニヒヒ



自分の脳みそを騙すしかない。それこそ
コツコツ努力

なわけ真顔





今でもそうやけど、何か事を起こす時は
毎度毎度  ドキドキ ハラハラなわけさ滝汗汗あせる

みんなには、そんな風に見えへんって
言われるけどな。
だから、みんな一緒って事ニヤニヤ



そして そのコツコツの努力しか 
乗り越えれないってことなんよウシシ
その思考が癖になるまで、自己洗脳し続ける。


努力できない!!←じゃなくて、やるねんニヒヒ
ひたすら、あっ!大丈夫かもって思うまで。
できるまでする真顔


歯磨きと一緒。



そうすると、大丈夫レベルが上がっていくからラブラブ


大きく考えるからしんどくなる汗
ほんとにちょっとづつ。


さぁ、私もこの怖さ もういっちょ乗り越えよかアップ

↑慶良間のダイビング。
  もう一度行くぞキラキラキラキラキラキラ