↑flower of life の次の企画キラキラアップ


なんてゴージャス気分になれるのラブ


私はヘアメイク担当!!
みんなでセレブを先取りしよう🎵



って、言いたいのだか!?




なんと❗



わたくし…、PTA ゲロー

ヘアメイク担当、出来ないんだわダウン

21日は夕方から次の日22日にある
ソフトバレーボール懇親会の準備…



ワクワクする方を優先アップ
なんですが…、

PTA で、長を担ってます…。
「嫌!」は、表明しますが  請け負ったものを
途中放棄は嫌なんですあせる

しかも、「やってやろうじゃんかよムキー
の、戦闘モード入ってますニヒヒ

PTA の、役をこなすの方が勝っちゃった…。




ウソでしょ…笑い泣き


泥臭い、積み上げていく感覚
嫌いじゃない。


放り出すの嫌いやった…ドクロ



まさかのまさか滝汗  自分の性格が浮き彫り
「長」で、進行役。
22日の本番も、司会→ニヒヒ


この企画、私は居ませんが
ピンと来た方は参加して〜キラキラキラキラキラキラ

こうなりたい❤️


の、先取りよ✨

一旦体で味わうといいよニヒヒ
ウメちゃんカメラマン、本当に最高の
写真撮ってくれるから!!

りんりんのコーディネートも
知らなかった自分を知れるよラブラブ

星詠みで、自分を知れる✨

しかも!!
ドレス貸し出しって、



こんな企画ある!?


自分では絶対できないでしょ!?


まずまずネスタリゾート神戸が
貸してくれるかどうか解らないし…
(↑今回も、エミちゃんの交渉力アップすげーよ)


ここまで、自分を見つめれる
自分を落としこめて  かつ未来を先取り
参加しない手はないでしょ❤️


なのに、私はPTA に奮闘するおーっ!
勝っちゃうという(笑)
ええ。私は自分を落とし込んだ結果
セレブ、おしゃれではなく
地を這うような、何かを乗り越える‼️
嫌なことを楽しく変換させてやるグー

に燃えるという…。どこまでも戦士。


どっちでもエエけど、一回でも
憧れた人は行くべし!!


※そういや、私sex and the city 見てへんわゲラゲラ