何でこんなにも探究心があるんだろう…。

解らないことを知りたくて、小さい頃から
お母さんに質問攻めだったことを
思い出したわ滝汗


お姉ちゃんか一歳上、ずっーと一緒に
遊んでたのが、幼稚園と呼ばれる所に
行ってしまった…ドクロダウン


私、早生まれだから4歳あせる
バッチリ記憶がある🎵


つまらなかった…。お姉ちゃんが
帰ってくるのをひたすら待ってたとき
話し相手がお母さんラブラブ
これまた、変な人でさゲラゲラ
全ての質問に答えてくれたけど、
オリジナルの見解がアホほどあったドクロダウン





本の中身を聞いたり、お絵かきの妄想
あ〜キラキラ  お絵かき大好きやったなぁ。
喋りながら書いてたなぁ🎵




とにかくおしゃべり。
人が大好きラブラブ
好奇心旺盛。
笑かすのも好き。
調子乗り。
絵とか、美術系がすき。



今も子供の頃も
ちーっとも変わってへんやん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






えんちゃんとのセッションで、色々
解ったことがある



はるか昔の私虹キラキラ

何でこんなにも動けないのか、
こんなに探究心があるのか。



他人の目と、私が私を見てる目が
毎度、毎度凄いギャップあせる


他人様から見た私。よく言われること
変わってる

圧倒的に多い…滝汗滝汗滝汗

お姉ちゃんがいなかった
1年間のお母さんとの質疑応答の
へんちくりんな答えに鍛えられたゲラゲラ


それプラス、もっともっと遥か昔の私




それを知ることで
何で普通人装ってたか解ったゲラゲラ






後  解る人に言われること
波動が高い
オーラが大きいor 強い




これもだわ🎵


なんで自分自身で認めないのか。


もう、ああ!そうかも‼️
あるある!
そういうことね❤️


信じるも信じないも、私が選択するもん
なんやけど  これも感覚…。


あ、



解る



わかる

ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー

ただ感じるだけ。

正解はないんやけど、腑に落ちるのね。




認めたくない…も、体にも出てたよドクロドクロ
体を整えていくことで、本来の
ポテンシャルを出せるようになるよって❤️



もうね、髪の毛マニアのド変態で
やっていきます🎵


いっぱいの付箋はあった✨
えんちゃんのセッションで解放されたわ虹キラキラ


脳内論争は静まったけど、
変な人が  直接話しかけてくるゲラゲラ


やれるでしょ?!
やっちまいなよ🎵笑い泣き笑い泣き笑い泣き

自分を小さく見せるのは、もう辞めないとね


えんちゃん曰く、オーラが大きいのに
自分は小さいと思い込んで
間口の小さいとこにガガガッて
突っ込んでいくから、迷惑だよ〜ニヤニヤ

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
だよね〜あせる



さぁ、自分の事を知りたい方は
どうぞお越し下さいませラブラブ
私じゃ無理なものは、
その他の方を紹介します🎵