先日、えんちゃんに会いに行って来ました🎵

いつもの、何するかわからんけど
行ってみる…のやつゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


多分、波長を整えるとか  そんな話の
流れから  サロン予約する。といった具合ニヒヒ



とりあえず、えんちゃんからのお客様が
私のお店に来てくださる✨

もう、凄い数だから  きっとなにかしら
面白いパワーを持ってるんだろうアップアップアップ

みんながセッションっていうから
じゃあ  私も受けてみよう✨ってことで。

まずは予約だなニヒヒ

内容は解らんが、おさえておこう🎵


ってことで  1か月弱前からの計画で
やっとこさ行けたアップ





目の前が竹林で、心地良いサロン🎵




で、何しますのん!?ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブワクワク



望診で、私の体チェック。

鉄分足りないって〜あせる


からの、えんちゃんは  後ろの人とも
話できるし  私の体からも解ってくれる
スペシャリスト。


こういうことね🎵




体スキャンしてくれて
仙骨が動いてないドクロダウンあせる
からの、私の体のお話。

悩みある!?って聞かれたとき
悩みはないんだけど、脳内論争激しいから
スッと行動できたらもっと楽になるかな
って思うんよ❤️って伝えたら


頭のおしゃべりストップしてくれて
けっこうスッキリ✨


その他にも色々なお話と
笑いながのセッション🎵

心と体を整えてくれましたよ〜ちゅー



とにかく、口では言い表せないので
ホントにごめん…。私の表現力不足。


体験するのみラブラブですなニヒヒ
まぁ、私の背中を押した言葉も
小学生1年の感想文レベルの


よかったよ❤️
ええねんラブラブ


○○行きました。楽しかったです合格


みたいな…笑い泣き


で、で!!

今後の私の方針も決まりそうでニヒヒ


髪の毛マニアは、ちゃんと私の中の
ルーツがあったみたいでねキラキラ
今後、突き抜けてドカーンいっちゃって🎵

ってことで…。

より、私らしくキラキラキラキラ

この知識を出していこうアップアップ

って ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



すでにマニア向けの美容院ですが、
より‼️   美容室らしくなく   やっていきます
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



最終目標は、世界平和と  自然回帰ですが
そのプロセスは何んでも良しとしていきます。



ちょっと新メニュー考えておりますので✨

もう、美容室と思ってもらわなくて良いかな。



私の心の動きもまた書きますわ🎵