私の半生は以外にも波乱万丈ニヒヒ
知らんかってんけどなっ!!


小学生ぐらいの時は父親が大好きで、
思春期で大っ嫌いになって
大人になって、お父さんという生き物を
理解したニヒヒ



ここにお父さんの事を書いてしまうと
「経て」を知らないと誤解が生じるので
サラッと流しますニヤニヤ

まっ、単純に愛情表現がヘタクソ笑い泣き

もうね、ちゃうねん❗ちゃうねん❗❗
の  オンパレードやったんよね❤️


何となく、昭和の亭主関白オヤジを
想像してもらえるとエエかな滝汗




アラフォーの私達姉妹をずっと心配してるゲラゲラ
いつまでもたってもお父さんからしたら
子供なんやなぁ🎵


で、年金暮らしで、いつもお金ないない
言うてるダウンダウンダウン

しかも  お母さんに家計を握らせると
ぱっぱか使ってどうしようもない…とあせる


お父さんが自慢してた…。
お母さんから家計を取り上げて
お父さんが管理したら、定年になったにも
関わらず
○百万円貯まったと滝汗滝汗滝汗




それ、貯めて何するん?!

って聞いたらさ…






お前らに残すためやラブラブラブラブラブラブ



優しい…、ホントに優しい笑い泣き笑い泣き
ただ   惜しいなチーン



あのね、お父さん…。
私達は立派に育ちました✨
稼げるのアップ  五体満足な体と、親の教えの
お陰で  なに不自由なく生きれてます🎵


そしてね、



お父さんが、私の歳の時より
私、稼いでますからニヒヒニヒヒニヒヒ

もちろん、旦那も働いておりますので。




なので、私達のことは気にせず、
死ぬ前までにやりたいこと
やってくださいなラブラブ

もし、お金が足りなければ  私があげますので。


子供も無条件に、親の幸せを願うものウインク

いつか、体力も全てにおいて抜いていく。

見る側から、見られる側になるのよね。
そんな迷惑はかけれないって思ってるんよね。

そんな事ないのにな…あせる




心配って優しいようで、子供を苦しめるダウン
そしてね  うちのとこは何よりお母さんが
大事にされてないって感じてしまうのよねあせる



お母さん=母親になった私

そう。  お母さんと、「母親」になった私が
被るわけ爆弾
お父さんに否定されてるように感じちゃうあせる


お母さんを大事にしてあげてよ❤️って
何度言うても無理でさダウン
ここも愛情表現ベタなやつが出てる笑い泣き




ここ、乗り越えないと  私の呪縛が
解けないのよね…ドクロドクロドクロ

親を抜いちゃいけないブロック。


どーんと突き抜けていこか。