子供は親の背中を見て育つ…。



しかーし!!



痒いとこに手が届かないのと一緒で、

そことちゃうムキー





ってことが往々にしてある…。



私が、毎日毎日、コツコツとやってる
英語の勉強と、ストレッチ、ダンスetc…


毎日の積み重ねよラブラブアップ
努力なんて、習慣にしてしまえば
こっちのものニヒヒ


は、






全っっ然、見てない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


見てることと言えば、旦那のゲーム姿
私の夜遊び(←言葉が合ってるのか)

ここ、見習ってほしいな❤️なんて、
ひとつも見てないわ…滝汗

上の子なんてビックリよ!!
「嫌な事はしない」の勘違いでさ、
提出物  ゴミ箱に捨ててた笑笑

お前はアホかっ!!



パパとの約束で、成績をあげると
スマホ買ってくれるって言うてんのに。

平均点50取るだけ




成績に関しては、私はノータッチ

これは男と男の約束真顔

協力はしてやろうと思うから、成績を
上げるコツとして  「提出物出せばいいよ」
って言うてるが…滝汗滝汗滝汗






下の子にしても、ダンスのオーディション
受かりたいなら  基礎が大事だよって
だから「鏡を必ず見て先生の完全コピー
してごらん」って言うても

これ、合ってる!?
って  私に聞いてくる…。

鏡の中の自分が答えやからダウンドクロ


クセの一つまでも真似てみる

私達が技術を身に付けるときはそうしてた。
盗むニヤニヤ
まるっきり一緒にしてから、オリジナル。
なんせ基礎キラキラ

私が先生の動画を、穴があくほど見て
全ての動きを真似てる姿はスルー……ゲロー



はぁ〜、しゃーないなあせるあせる


嫌なとこしか似ないもんや。
私もこの年齢の時は
こんなもんやったんかなぁダウンダウンダウン

もっとましやったと思いたい笑い泣き