PTA の役…



大変なんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本は大好きなくせに、 ああいう決めごとの
活字が全く頭に入ってこーへんあせる






中学の地域委員会の長と、小学校の学級委員
の兼任…ゲロー

長に当たってると、小学校でも連携して
役にはならんらしいが…

当たってるなんて笑い泣き







たぶんね…、神様からのご指名なんだわ。
何か改革するお役目を当てたってことなんよ

と、自分に言い聞かすあせる



言い聞かしても、言い聞かしても
仕事量は減らんし 何が何のラインか
解らん。






で、お得意のニヤニヤニヤニヤニヤニヤ










ごめんね〜ラブラブ
ごっちゃになって
もう、お手上げっすニヒヒ


届かなかった連絡は、無かったものとして
今年は  それ、無しってことでウインク





精一杯頑張っても、見落としたってことは
落ちるもんやったんやと。



昨日は、役員のためお店をお休みして
会議笑い泣き
朝から夕方までかかったわゲロー
中学生より学校にいる時間長いやんけ



やるだけやるけど 完全キャパオーバーあせる
令和元年やし  0で行こうニヒヒニヒヒニヒヒ