先日の月、火曜の連休で
毎年恒例のスノーボード旅行アップ




に行くはず…

だったのですが………




雪不足でゲレンデcloseゲロー





私の家族と、友達家族との恒例行事だから
休んだのに何もしないのはもったいない!!

ってことで。


近所のアスレチックに行きました✨



大阪府と、京都と、兵庫県の境目

冒険の森inのせ音譜音譜


日本一のジップラインがあるのです✨



このアスレチック、高さ7m位にあるので
ハーネス着けたりと  身長、体重制限
あるので  ちゃんとチェックしてから行ってね
ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ






広大な敷地にあるので、かなり気持ちいい。

レクチャー受けて、いざ出陣


かーなりおもろい✨ラブラブアップ



高所恐怖だとしても、ハーネスあるからね❤️

と、言いつつも、友達の子供小1には
かなり怖かったみたいゲッソリ

一歩が踏み出せず…



特に、ジップラインは
ほぼバンジージャンプみたいなもん
やからなぁ滝汗


そしたら、インストラクターの人が
助けに来てくれて(優しく指導して
できるように仕向ける)
何とか無事に下ることに成功アップアップ


私なら、ベースがスパルタやから
息子がこんなんなっとったら
有無を言わさず、背中をドーンニヒヒやな



インストラクターって凄いわラブラブ



日本一長いジップラインは、
このアスレチック内にはなくて
(子供でもできるコースにはないよ)

別の場所やけど、夏は最高やろねラブラブラブラブ



ひとしきり遊んで、家に帰ってからBBQ 


もう、無理やり遊んじゃうよ〜ゲラゲラ


めちゃ近所に住んでるのに
寝袋持参で、お泊まり会笑笑



朝から子供達はドンジャラ


そりゃ楽しいよね🎵

で、天気なので万博公園へGO キラキラ


こんな面白い迷路があったよ✨




子供達、おおはしゃぎアップアップ


2日間  全力で遊びました🎵