私は私さんと、うなしげさんの
「なっちゃったごっこ」の絵本が
店頭に並ぶか並べんか…。

そんなとこまでリアルに現実化して
今  クラウドファインディング作るとこまで
進んでおりますニヒヒ


にもかかわらず、


まさかのポーンポーンポーンポーン!?!?








これすら、なっちゃったごっこ
に思われた方がいまして…




マジで、リアルです(笑)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


思考が先!!と、言い続けた結果

まだ、妄想やんな‼️

おいでおいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き




まさかの落とし穴🕳️


と、言うわけで
リアルです。ガチです。本当です。

引き続き、応援よろしくお願いいたします❤️