この間のミッションニヒヒ


お母さんからの報告で

「お父さんに言うといたったよ〜ラブラブ
10万円は無理かもしれんけど…。

私も言うたってんニヒヒ
子供や孫たちに、今あげんでどうすんの!?
死んだら持っていかれへんねんで〜。

ないない言うけど、10万円ぐらいあるやん。
ホンマに無い額ちゃうやんって。

今度用意すると思うけど
2〜3万がエエとこちゃうか!?
丸々期待したらいかんで〜。ビビりやから」




………





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さすが、私のお母さんあせる
やっぱり私はあなたの遺伝子
受け継いでおりました✨


そしてそして、



言えない人

可哀想な人

我慢ばっかりする人


ではなかったみたい…。

付け加えて
「お父さんな、このこと言うたらな
"10万もあるかいな❗ムキー   金ないぞ❗"
って言うたわ。  あれな、口癖や🎵」


大阪でいう

ニヤニヤ:まいど!


ぶー儲かりまっか?!


ニヤニヤぼちぼちでんな


やで。
口癖ニヒヒ   あってもなくても言うねん。

だからな、心配せんとき🎵
とまで言われたニヒヒ





と、いうわけで ミッションあっさり終了。



10万円がほしいわけでなく
お母さんがどんな人に見えてたか…を
覆す。私が取っ払いたい思い込み。


散々、お母さんに幸せかを確認しても
この「お金ちょうだい」でしか外せない
思い込み。
自分がゲー出そうなゲロー

嫌だ!絶対嫌だ!!



と、避けてきたやり方をクリアしなければ
解決しないなんて


不思議やねラブラブ




でも、今度実家に行って  お父さんに
「もっとお母さんに優しくしたって」って
言うてこようと思う…。

こっからなにかが変わるかなぁアップアップ