なんとアップ!!

出版ほぼ決定〜ちゅーちゅーちゅーちゅー



ワケわからんごっこ遊びから、ホンマに
出せる寸前まで来ました✨




ってか、果たして私は必要だったのか…ニヤニヤ
けど  物事は「3」から始まる。

私の存在意義を自分でこじつけ(笑)

でもね  この夢に乗っかりたかったのよね。
一人じゃ無理で、二人でもまだ怪しい


けど…



3人なら。


私の夢でもある。自分を応援してあげたいラブラブ


どうか、皆様。
買ってください✨

この夢に乗っかってください❗



不思議なんだけど、私は私さんも
「うなしげさんの夢を叶えてあげたい」って
理由で、絵本を出版したいのね🎵

本人の気持ちももちろんなんやけど…。


で、私のことも、ちゃーんと考えて
最後の言葉にも私の「GNOME」って
名前書いてくれてて。

こんなに人を想いやってる人たち
そうそういないと思うのねラブラブラブラブ笑い泣き笑い泣き

うなしげさんの原作って書いてるけど
このストーリー作ったのは「私は私」さん
ここに行き着くまでのナリキールの原案は
かっちゃん(うなしげさん)。

それをぐいぐい「私が作ったんよ!!」って
言わない。
人が人を想いやって  みんなで幸せを
分かち合うって人を目の当たりにした笑い泣き


かっちゃんも、しかり。
私は私さんの夢を叶えさせるべく
色んな人に頭下げてる笑い泣き

ホントの人の幸せを願う平和がここにある✨
だから、出版に協力したいアップアップアップ

みんなも乗っかってラブラブ

よろしくお願いいたします☀️