うちの息子に、家庭教師をつけているあせる


英語か壊滅やからと、お客様に話してたら
「教えてあげるよラブラブ」って。


私には息子が理解できない笑い泣き
ので、私が勉強を教えるの辞めた。
そんな息子の気持ちがわかるお客様笑


その中のやり取りのひとコマ…





先生: 今度ハワイに行ったらさ、英語話すから
          どんな言葉使うか 実践形式でやろうラブラブ

          ハワイで何食べたい!?



息子:行ってみないとにはわからん真顔


先生:(すげーっ!もっともやキラキラ)



いやいやいや!ポーン

感心するとこ?!



こんな息子を教えながら、いつも
素晴らしいって言うてくれる…。


あんたが一番素晴らしいわっ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いい人に恵まれたなぁウシシラブラブ


そして、成績は上がらんだろう…
けど、人生でとっても大事な事を教えて
くれてるから  まぁいいか。


とはいえ
今の日本では高校を卒業してないと
なかなか就職に厳しい…。
それなりの自分の人生を切り開ける自分で
いてくれるならいいけどなふっ・・・


この成績じゃ、いける高校もないかな…
と心配する母心も残ってる私ガクリ

半分面白がってる私ニヒヒ

揺れる乙女心は、年を経て
胸キュンどころか  胆をギュとくくる。

人生、深みが増したわっ笑い泣き

そのうち、心筋梗塞の胸キュンに
変わっていくのか…ガクリ



↑私の美容師友達…。大人になっても
こんなん笑い泣き   大人の背中を見せるのが
こんなんばっかりで、成績うんぬんは
説得力ないよなぁ笑