昨日は、ダンスの発表会よっ

そのイベントで ダンスバトル
となるものがあるドンッ



キッズ部門(小学生)
うちの子がベスト8まで勝ち残りラブラブびっくり

ただね…、そのベスト8の精鋭達は
(うちの子以外の7名ね)
ダンス教室2,3掛け持ちだったり
チーム組んでコンクールに出たり
それはそれは上手い🎵の一言。


そして、その子達は陰ながら努力してるを 
私は知っている笑い泣き



圧倒的に叩き込まれてる基礎、
バトルに勝つ方法、見せ方
勝てる技術……  なんせ上手い目

練習量が、見えてくるあせる




案の定、うちの子敗退笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







だけどMVP いただきました〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


ジャッジの先生いわく、

グルーヴ感が良かったキラキラおんぷ



と。




技術うんぬんは別だけど、あふれでてる
ものがいいってアップアップ


母として、本当に嬉しいラブラブニヤニヤ



が、これ  先生達の人柄なんよね…笑い泣き
ダンスの基本を習得して、上に勝ち進んで
来たからこそ、見えてくる風景。

か〜ら〜の、お言葉ってやつよ。



あのね…、下の子は かなりのお調子者
誰にでも話しかけるし、垣根が無さすぎ滝汗
先生に対しての礼儀を欠き過ぎてる笑い泣き




毎度毎度、子供に言う言葉は
友達ちゃうぞムキームキームキームキー



わきまえれないのだ354354





ダンスって 美容師もそうなんやけど
一見チャラく見えちゃうんやけど、
技術在りの世界って、ゴリゴリの体育会系
だったりするわけガクリ

だからね、先輩たてるとか  挨拶とか
ちゃんとしてるアップ
できてない我が子を、更に大きな目で
見守ってくれてるのよ笑い泣き

いいもん持ってるから、潰さずいこうか
って、してくれてるんよね〜。


このグルーヴって、横文字にしたら
ええ感じ漂ってるけど 自由人


それを、許してくれてる先生達笑い泣き笑い泣き

ほんっっっと、ありがたいうっ・・・




先生達の器のでかさよねニヤニヤ








うちの子も、努力して 悔しい思いして
何もかも 嫌なことも経験して、
その先にたどり着いた人しか見えない景色

先生達と同じ景色をみてほしいな✨




嫌なとこはしないびつくり byaimo  我慢しないびつくり byaimo
も、そりゃわかる。   今の私のモットーだし。

けど、嫌なことも  我慢もやったうえで
手放すという 選択肢があって、初めて
人として大きくなるような気がするからニヤニヤ










越えた先の景色

は、価値が更に上がるんではないでしょうか

越えて、経て、が まだまだ足りない。




素晴らしい先生に囲まれているうちに
色んなものを習得して欲しいと思う母でした