月曜日は家族でボードウインク

お兄ちゃんが中1で、部活もあるから
どうなるかなぁ…、といった心配はよそに
まだ一緒に行ける幸せラブラブ

私達夫婦は、とにかく色んな事をさせて
育てたかった。経験とか、感性を
育てたかったのねウインク

ありがたいぐらいに、夢叶い中アップ




それでも「一緒に行ける、やれる」
カウントダウンには入ってきたと思う笑い泣き

旦那が去年の5月にアキレス腱切ったから
あまりガンガン滑れないあせる
後は、私達夫婦の体力低下も…チーン


なんだかんだで、今年はゾロ目
「44」    うーん、年齢なんてただの数字
とはいえメンテが必要汗

正月で鈍りきった体なのか、ずっとこの体力
だったのかわからん…笑





今回も去年に兄ちゃんのブーツ買ったのに
履いたら「指先キツい」となポーン!!


ウエアも買ったよ…笑い泣き


店員さんに、「イケてるやつ下さいニヒヒ
ナウいやつね」と言いう、死語さえ通じない
だろう年齢のわっかい店員よ。


まずまず、頼み方がクソダサいゲラゲラ

親として必死だな。色んな事にドクロ


※高かったよ…、レジャー費ハンパない笑い泣き

子供はどんどん成長していく。



全てに後悔がないように…。
全力で生きていきたい✨


一緒に遊んで、楽しめるなんて一瞬
親が教えれることも。
いつも、「終わり」を考えて「始まり」を
決めるニヤニヤ

いつ終わっても良いように…





果敢にジャンプしております笑
まだ膝の軟骨成分は足りてますニヤニヤ
が、夕方近くになると、こうやってコケるドクロ



息子よりは跳べてるよ❤️
(息子は一回も成功せずニヤニヤ
これは私がこけてるけど、それまで成功
してるからね。)

いつか抜かされるやんろな。
おかん、下手くそやねんって言われる日が
逆に待ち遠しいニヒヒ


膝の軟骨大事にしていこっラブラブ←そこっ!?