今週、夜はほとんど家にいなーいびつくり byaimo笑
居たの水曜日だけ…笑い泣き

英語のイベントもありでしたが、




メインはダンスよっよっよっ

そう、私の通うダンス教室の発表会は
2月。ただ、先生の違う教室の忘年会に
呼んでもらい

安室奈美恵&TRF   を踊ることにアップ


超超、難しいのと大人チームなので
全員集合ができない。そして私だけ外部者笑い泣き

時間を作ってもらい別件レッスン


さて、私はダンサー
でしょうか!?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ウケるね、美容師と全くカンケーねーぞ笑

しかも毎日毎日  自主練…
ヒールで踊る。店でゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



自分とこの発表会は2月。
その振り付けも練習しないと…。
何せ小、中学生の中に混じってるんでね笑い泣き
体力とキレで 必死こかないと
ついてけないもんでねあせるダウン

何度も言うか




どこに向かってるねんゲラゲラ


仕方ない。真面目だもん。
グダグダが嫌いややんもん。
性分ですなニヤニヤ

と、言うわけで23日まで ちょいちょい
blog休みまーすニヒヒ
ってか、期待してないってか!?

あっ、昨日はFLOWER OF LIFEの
クリスマスパーティーでした✨

ドレス撮影会のレポのありますので
またアップしますね〜ラブラブラブラブラブラブ