ちょっと絶望…

はてな5!何がって目!?

もちろん英語笑

今回の課題、くっっっそつまらん叫び爆弾



先生のレベル高杉!出来杉!
のび太並みの頭の私に何を望むチーンムキー




youtubeの質疑応答のインタビュー見て、
聞き取った内容で、解らないとこを質問
しましょうって課題やけど…


内容把握率5%!!

質疑応答で何を言ってるかとか、そもそも

そんなレベルじゃないやん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回、マジで細胞がシャッター
閉め出したからねえーんえーんえーんぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

瞑想に入ったわ。頭の中は
これは、英語ですか?スリランカ語ですか
もはや英語じゃないな…笑い泣き

嫌なことを、全力でやめてる日々。
自分に忠実に…ってなったらさ
細胞が拒絶してるねんゲラゲラ

アナフィラキシーよニヒヒ
全身で現実逃避、眠いったらありゃしない



学校の授業がつまらんかったの、思い出したわ

youtubeの聞き取りの時点でお手上げ
そう、宿題が進まんのだ笑い泣き

あまりの絶望に送ったライン



ここに出てくる陽介は、私と同じタイプ
勉強が無理笑

そしたらさ、こんなラインくれるもんだからさ




踊ったらさよっ





たっのすぃ〜アップアップアップウシシウシシウシシ

凄いね、嫌なことを全面にやめていくと
オートマチックに細胞がoffになる事を知った
真顔真顔真顔


そして、楽しいことをすれば
細胞が活性化する笑笑笑笑笑


結局、ダンスが好きで  美容が好きなんよな

それ以外 努力できへん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや、でも英会話 最初は楽しかったし
楽しい回もあるニヒヒ
やり方よ、やり方。

今回のは私の性にあってない。

さあ、どう楽しむはてな5!

躍りなが考えよ〜よっよっよっよっ