昨日に続き、もう一人のお客様。

この方も17年ぐらいのお付き合いで
ものすごく頑張りやさんウインク

おわかりのように、ループにハマってる笑

頑張りやさんって、枕詞の如く
「ループにハマる」とセットですウシシ

どんだけ見た目をキレイにしても
エネルギーが だだ漏れなんで
いたちごっこ笑い泣きあせる汗ダウン

ザルに降り注いでるイメージ。

その場しのぎなんですよ。

ただね、今回やっっっっとびつくり byaimoよっ受け入れて
くれました。

前から言ってた言葉が伝わってなかった…



そう、


受け取り拒否ゲロー

ご本人さんがno thank you!  なら、
仕方ないよね。

もう、にっちもさっちも
いかなかったんだろうね…笑い泣き

髪の毛の痛んでるところをバッサリ
カットしましたびつくり byaimoキャッ☆

で、エネルギーの話をしながら
「髪の毛が、こう言うてます」と
なぜ毛が細くなるかを説明したらね

びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo!?びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimoMええ!!

突然、意味がわかってくれたみたいよっ

早い話が、ツール(方法)は何でもいい。
だだ  エネルギーが反対方向行ってるのは
なぜかえーん   を、わかってくれれば。

私は、たまたま  美容師として、
自分の表現が髪の毛のデザインや、美しさ
から   その人を輝かす事ができるキラキラ


何でもいいのよねウシシ本来の姿に戻れるなら。

この方はね、それはそれは超絶真面目
はい………   くそ真面目。

う○こがついちゃってました笑ニヤニヤ

言葉にね、エネルギーが乗ってない。

「幸せ」って言えば「幸せになれる」
=どんだけ自分が辛くても、言わなきゃ

幸せになれない

って、思い込んでましたなく 
ほんとに言葉のうわ滑りウシシ
ペラいんだよ。
笑っていいとも(懐かしっ)の

そうですね、レベルゲローゲローゲロー

魂が入ってません
ちゃうよー、感情だよー笑い泣き

くそ真面目の  「クソ」=う○こ
出しちゃおっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


白髪染めもして、スタイルチェンジして
エネルギー入れ換えて…ラブラブラブラブラブラブ

で、一番の決め手はフラワーエッセンスウインク

「あなたの心の声」を、「私」が
聞いてあげてね。
今、どんなチャンネルに合わせてますか?

出てきた答えが  みんなのいう

ドンピシャやんゲラゲラアップ

うん、もう自分は知ってるね。
どうなりたかったか  ずっと発信してますよウインク



まだまだサポートしてあげないと
体の声の聞き方が不安定なので
今はラインでやり取りしてますが
真面目がゆえの  早急に求めるステップアップ

ゆっくり焦らず好
段階を踏んで、感情を出す練習から音譜


髪型は「誉められて嬉しい」って。
そうやって  自分をいっぱい「嬉しい」
で満たしてあげてね〜びつくり byaimo
このコンディションが続けば、なりたい自分
になれてるって証拠だから。

髪と心の調整をお手伝いします好キラキラキラキラキラキラ
最終は、あなたが本来の自分に戻って
もらえるように………ウインク