東洋医学整体サロン  ユリシス
のレポートラブラブラブラブ

ここの何が凄いって、東洋医学の鍼灸
と西洋医学といっても  アロマ、
フラワーエッセンスを使った  自然学で、
体の声を聞きながら
調整してくれるんですよね〜音譜音譜音譜


症状は、自分の魂からの訴え。


あかん、叫んどる…。


私が髪の毛を見て、カウンセリングで
どんな思考をしてるか聞いて、頭皮の
状態見て  原因は何か… を見つけるのと一緒

ユリシスさんとこじゃないと、
ちゃんとしたメンテナンスできないかも笑い泣き


下手に知識あるとあきまへんなぁ…笑い泣き笑い泣き
保険のきく整骨院なら、独学した中途半端な
私の知識と変わらない(いや、変わるんやけど)

うちのお客様にもね、サービスでマッサージ
とかしてあげてるとね。整骨院より治るって
言われてんの笑笑笑 



あっ、話それた…汗

そうそう、だからもっとランク上の人に
治してもらわないとねウシシ

えっと  私のサインは主に首ゲロー
自分でも分かる汗汗汗
頭のツボがうっ血してる。
うっ血だけじゃなく
リンパもむくんでるからあかんなぁ笑い泣き

発端は首やけど、多分  体からの最終通告ダウン

ルービックキューブのように、
一面揃っても、裏側がバラバラ


全部を揃えるには一度まさか!?のバラバラ
にして、揃えていくのに似てる。


揃えるとこができないけど、あかんこと
ぐらいわかるでしょはてな5!そんな感じぷぷ笑




首から、ズレが色んな所に出てくる。
エネルギーのつまりが出てるわ〜あせるあせる





あかーん、流れてへんあせるあせる






なぜわかるかというのは、毎日夜に
柔軟体操してるので、足の開きとか
倒れにくい日とかあるのがわかるポーンポーンポーン





これ、思考にも支障が出てる証拠あせる

これも説明させてもらうと  例えば
ヘルニアって骨が変形して、神経に
触ってるわけよ、それが痛みとなって
出てるのに  調子良い日ってなんやねんはてな5!
ずっと触ってたらずっと痛い訳やん。

けど、そうじゃないやんチーン

それが思考。  で、神経伝達って電気なんよね

これも切れかかった電線をイメージしてね
接触悪いと電気が通らない笑い泣き
昔、壊れかけた電気機器を叩いたら
直らなかった!?  そんな感じよ、体も。


だから思考のエネルギーを良いものに
体もエネルギーが通るように
両方のアプローチが必要なんよガクリガクリガクリ

それと、体の細胞  いわゆるDNAは  
自分じゃない、ずっとずっと昔の記憶も
宿してるからね  体質っていうのかな?
自分が、気をつけてても  出て来てしまう癖
みたいなものもある

後は、宇宙の星の動きね。
普段は感じないのかもしれんが
単純に考えてもらえば良いウシシ


今も寒波が来てるからわかると思うだろうけど
寒すぎたら、動くの嫌になるやん笑
冬の太陽がありがたかったりきらきら!!
日照時間で、野菜が育たんのとか…
あれ、太陽のエネルギー笑
宇宙で捉えるから嘘臭くなるけど。

その星の引力とかね、身近なのは月。
潮の満ち引き。

これ体は70%水分でできてるので変わるんよ

ここまで視野を広げてから、
を本来のベースに戻してもらうんよねラブラブラブラブ


ちょっと説明に長くなっちゃったなあせるあせるあせる

体感の話は次回に…