blogをはじめてから知った人
happyちゃんWハート

この人の理論、めちゃ分かりやすいウインク

紆余曲折を経てから知った
「自己愛」とは…。

私がなるほどと、納得したんよねアップアップアップ



絶対はまってしまう「感謝」という名の
自己否定のループ笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウン

これ、私もまんまとはまったやつ笑
過去記事→きれいの原点③

happyちゃんが言うてる、
落ち込んでる時に
感謝なんかせんで良い。
まずは自分を守ることびつくり byaimo

分かるわぁ〜ウシシウシシウシシ

この、段階をちゃんと言うてくれたウシシ

ホントに、自分の気持ちに正直に。
自分が辛いのに、人のために…とか
もっと可哀想な人がいる、こんな私は
恵まれてるって言い聞かす


これ、ろくなことならんでゲッソリ

とにかく一番は自分の悲しいとか、辛いとか
そういう気持ちも気づいて  それでもええねん
って思うことから。


私が絶対びつくり byaimoびつくり byaimoびつくり byaimo

私のみが私を作るんやからアップアップアップ

そうそうびつくり byaimo
この自分が絶対アップ意識で起こした実例

うちのお店キラキラキラキラキラキラ(*'∀`*)v

私ね、このお店を出す前に奇跡の大逆転を
果たしたお店から「クビ」の宣告を
受けてるんですポーンポーンポーンポーンダウンダウンダウン

もう、気分よく働いてたから
青天の霹靂よ…

で、次の店を探すも  納得いく商材を
使ってる所がない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ええい!自分の店作っちゃえ
むっむっ上げ上げ上げ上げキラキラキラキラ

で、流れを見ようと四柱推命で見てもらったら
いっちゃんあかん時期。入ったばかりで
5年はあかん…って。

それでも、上手く行きましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラアップアップアップ

自分がどうしたいか。
あかんことと捉えるか、
それでもやりたいびつくり byaimoって思うか。

占いも、四柱推命も嘘やないねん あるんよ。
自分が上手くいくように  使えばいいんよ。
凹ますためにあるんじゃないえーんえーんえーん

伝える人も、悪いわけじゃない。
良いか悪いかで捉えると、おかしなるからね

ただ、死ぬよとか

悪いことが起こるとか

言われたとしても、起こるかどうかは
自分が決めれば良い。
ホントに見える人もいるからね。
それでも、そうしたくて死んだら
納得いくと思うからウインク

どっちに転んでも自分で決める
腹くくるニヒヒ
アドバイスは聞くことも大事やけど
自分が恐怖から聞いてるのか、
楽しくなりそうで聞くのかの違いねぱやぁ~ハート

ワクワクが、わからなければ
怖いも、セットで考えてみてねラブラブ

恐怖から物事決める事は、人の意見に
のまれたことになるから気をつけて好