ダンスの先生は、ベリーグッドマンの
バックダンサーで  年末年始は飛び回って
ましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜ラブラブ

12月は私達の発表会もあり、休みなし…滝汗

プレイヤーであり、先生であり、まじで
大変ドクロダウン

発表会は私も2作品出てたので、追加レッスン
で  週5で会ってました笑笑

恋人かっちゅうねんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


で、体調大丈夫かい!?と、聞いても
「遊びの延長みたいなもんですからね〜」

アップアップアップアップアップアップ

いつも  「こんな仕事できて幸せ」って
言うてるラブラブラブラブラブラブ

先生のレッスンはマジで楽しい音譜
きっと、ホントに楽しんでるからだろうなぁ

そんな先生が、そのベリーグッドマンの
打ち上げに参加した時の話で
メンバーは3人ですが  なんかね、
みんなのサポートがあって
みんなで盛り上げていくんだって。
マネージャーや、社長や、みんなの力が
動いてるいてるのが凄くわかるってちゅー

で、みんないい人。

コイツらのためにびつくり byaimoみたいなのが
凄いらしく、先生も楽しかったと。

たしかに 去年、先生が出てるってことで
ライブに行ったんよね〜。
正直、歌はめちゃくちゃ上手いびつくり byaimo

訳ではなかった笑
(ファンの方々すんません)

けどさ、楽しかったぁ〜アップアップ音譜音譜

歌手なら上手くないと…とか、
(あっ、ドヘタじゃないよププッ・・・やっぱ歌い手)
そんなんじゃなくて、楽しいが溢れてるラブラブラブラブ

きっと、ホントにそれが魅力なんだろうね。

MCは、大阪出身だからか めちゃおもろいゲラゲラ

自分の魅力って、好きなことを全面に
出していくと  誰かが集まって広がるんだろう

似たような人が集まるんだろうね音譜

楽しそうにするには、自分の得意なことや
好きなことだろうね。

先生の休みなしぶっ通しも
たぶん、爽やかな疲れなのかも…デレデレドキドキ

好きなこと、突き詰めれるのも幸せやなぁキラキララブ

自分の魅力は、何ですかはてな5!