私がいろんな事を知ったのも、
思いの外  波瀾万丈な人生だからか…。

当の本人は、けっして波瀾万丈じゃないと
思ってるんやけどねふっ・・・

早い話が経験値よねニヤニヤ

で、人は極限になって
初めて知ることが多い。

極貧だとか、人生のどん底とか
一番は生死の境目だとか…えーんえーんえーん

そっからの逆転劇はよく聞く目

できれば、普通とよばれる世界から
ポッと楽しんで、常にハッピーよびつくり byaimoって人が
出てきてほしいもんですなニヒヒニヒヒニヒヒ

だって、苦労なんてしなくていけるなら
我が子達は  それでいいと思う真顔

うちの旦那は昭和の、ごりごりの野球バカ
いわゆる体育会系笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうすると  自分を正当化するべく
あの辛さに耐えたから  今の俺があるって
考えなわけゲッソリあせるダウン

子供達も  それを味わうことで
成長するって思ってる笑い泣き

私は、その植え付けられた感情で
自ら苦しみ  それを突破したから
そんな苦労はなくていいと思う。

結局、乗り越えないと  先がないのか!?
って思ってしまう。

アメリカ映画でのパターンよびつくり byaimo
起承転結よ滝汗

楽しかったのに、事件が起こり
奇跡の逆転劇で  更に幸せを掴む…。

だから感動デレデレデレデレデレデレアップアップアップって

やっぱり苦労ないとあかん!?

あちらの世界を知るには
究極がないといけないんですね笑い泣き

今では、すべてが今に繋がってるからさ
なくてはならない出来事やけど…。

もっとゆるゆると流されて
生きてたら良かったなぁ…笑笑笑

起承転結の転が、人が中々味わったことが
ないぐらいの出来事じゃないと、「転」
にならない。

おかしな世界やなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き