私は劣等感のかたまりで生きてきて
なのに、なぜかいつもうまく行く…ニヒヒ

これは自分でもずーっと不思議でチーン
多分  ご先祖様がいい行いを
してくれてたんだろうキラキラおんぷ好

ビックリするぐらいの、人による
手助けが入るからねニヤニヤ


まずは 旦那。ほんまにイチオシきらきら!!上げ上げ
宝くじ当たったとしか言いようがない。
そんな旦那の血筋の姑も義理姉も
良好としか言いようがなく、世間様の
争いが理解できないほど…。

そして、お客様キラキラおんぷ(*'∀`*)v
大手で働いてたときは、自分の技術の
未熟さもあったんでしょう…。
色んな経験しました笑が、しかし…
ここ数年、ストレスになる人と
お目にかからない滝汗

もうね、浦島太郎状態。
しんどさがわからない笑

回りの友達にしても。

そう、この友達。

今  別のとこでお話が進んでます
ブロ友の「私は私」さんの
念願の個展が開かれますキラキラおんぷ(*'∀`*)v

何を隠そう、影の立役者は私笑

なーんて、大袈裟に言うてみた。
ちょっと私も絡ませたいやんニヤニヤ

いや、私の友達が(一番最初の会社の同期)
私のblogとか見てて、このご縁を繋いでって
連絡が来ただけなんですけど…

この、縁繋ぎ。
最強の人と最高の人の二人共は
私がいなければ繋がらなかった訳でしょ!?

だからちょっと盛ってみたデレデレ

まだまだ繋ぎたい人はたくさんいる。
私の持ち手っていうの!?←言い方やらしいな

お客様や知り合いやらは
素敵な人しかいないからキラキラおんぷ(*'∀`*)v
ここだけは最強の人脈運持ってます、私びつくり byaimo

で、その紐をたどっていくと
ご縁がある人がいっぱいいるんですが
まだタイミングじゃないみたいウインク

いつかみんなでhappyになれたらいいなぁ。

私が凄いんじゃないのは
自分でも承知してます。
自尊心が低かろうが、劣等感があろうが
それでも なか知らんけど  うまく行く…。

私のこの最強の運が繋げた個展

ぜひぜひ、行ってみてデレデレ
きっと幸運を捕まえてかえれるはず笑