夏休みも昨日で終わり…ガクリ

嘆いて泣いてた子供です笑
そ、そんな事で泣くの!?

相当楽しかったんだろうね

ダラダラが笑い泣き

私も色々変化があった今年の夏

沖縄旅行も、対談も、ダンスの発表会もちゅー



あの〜、しょーもないことなんですがね
お店を出すって決めたとき  
どんな店にしたいか!?を、
とことん突き詰めたのね。

一人一人のお客様をホントに大事にしたい。
同じ時間を頂くので
最高のおもてなしをしたくて、
しかも ありのままを輝かしたい
っていう思いがあってね 。。。
 
これをまたまた突き詰めたら、
やっぱり私が
一番見本になる生き方しようとキラキラアップドキドキラブラブ
私がやりたいことを選択してる人であろうキラキラ

いっぱいの
恐怖にまみれてる私笑い泣き

特に、お金は強烈にあってねガクリ

まぁ、お店出す時の金額は
半端ないから仕方ないんだけど  
1個1個 ホントはどれを使いたいはてな5!
で決めていったんですニヒヒ

で、すんごいショーもない物にも
想いがあってね…。

トイレットペーパーんですよ笑



お店のトイレと家のトイレが共同なんですニヤニヤ

家族だけの時は
やっすいのを使ってたんですけどねうう
お客様をもてなすのに、
ガッサガサのは自分だったらどう!?

やっすいやつや〜ん笑い泣き

って、悲しいなって思ったんですよ。


ちょっと高いやつを購入することに
決めました。 が、しかし…チーン

たかだか200円の差が惜しく感じるわけ。
しかも、家族も使うからさうっ・・・

ちっせ〜笑い泣き

あ〜、こんなことにも  自分を大事に
してなかったなぁ…。

ガッサガサで満足してた、やっすい女汗
そのガサガサが好きならいいねん。

私は、安いからかっとってん笑い泣き

たかだか200円されど200円
いやいや、お金が基準ってどうなん?

私は何を使いたい!?
どうしたいウ・・・ン



お店を出してから、1年半…。
だいぶ慣れました笑
と、いうよりも
これが当たり前になりつつあるんですよ。

脱! ガサガサ女よっ




日々の積み重ね。
自分の中でたいそうなことでも、続けると
それが普通になる上げ上げきらきら!!

石の上にも3年っていうが、ホンマかも…
3年もしたら、もっと当たり前になるよっなっ・・・なんと!笑う

あんだけ頑張ってたものが 
 笑けるくらいに普通にふっ・・・

ってことは、自分のやりたいことも、
無理して我慢すると  当たり前になって
無理してるのか解らなくなるね滝汗

一瞬一瞬の選択を、自分に聞こう。
ホントはどうしたいはてな5!