昨日は、なりきりゴッコから始まった
3人が  現実で初めて会いましたよっLOVE

このなりきりゴッコ…。
子供の時のままごとのように
勝手に役柄を決めて、なりきってしまおう。

早い話が、おままごとですニヒヒ

で、このうなしげさんが「ベストセラー作家」

そこから絡んでいった私は私さんが
その表紙を書いた「絵本作家」

blog内でゴッコ遊びしてるから、じゃあ
私もって  出版記念パーティーで
「ヘアメイク」する私…

と、役柄ありの即興コントみたいなこと
してたらね   悪のり!?笑
ホントにそうなっちやったニヤニヤポーン笑い泣き

台本なしのコントだからね、私は私さんが
ホントにベストセラーになったていで
表紙の絵を描いた。しかも現実っぽく
プリントアウトして、帯まで着けて笑


そしたらね、うなしげさんが
「物語」をホントに書き出してね…滝汗


そして  なにげに絡んでた私も、更に
乗っかって  たまたまセレクトショップを
立ち上げたお客様の服を見て
「出版パーティーの服を見つけました!」
これでいこうねキャッ☆ハート
なんて、写メで送りつける…。

しかも、これ  全部blog内でやってて
先がわからないわけよニヒヒ
 想像でやるもんでさ、blog読んで
えっ、そんな展開!?みたいな


ゴッコ遊びでいうたら、ママ役の子が
皿の上に泥団子をのっけてさ
見た目は泥だからなんだかわからないわけよ
そのママ役しか。

で、パパ役が「美味しいね、このハンバーグ」

っていうたら  それがハンバーグ設定か!?
ってみんながハンバーグに見立ててしゃべる

もし、ママ役が自分の設定かミートボール
で推し進めたければ
「パパ、ごめんね それハンバーグじゃなくて
ミートボール。作ってるうちに崩れちゃった」

ってなると、またまた ミートボール設定に
なるっていう。その人の頭の想像先行…ニヒヒ

そんな勝手な妄想ゴッコをしてたらね
ゴッコか、現実かわからんくなって
とりあえず  現実で会おうか…となり

なんせ その物語はファンタジーだけど
主人公が私達3人ニヒヒ

初めてお会いすることにデレデレ

しかも私はblog内では一切顔を出さない…
し、うなしげさんとは「物語」な中の
ヘアスタイリストで、現実の私を知らない

チーンチーンチーンチーンチーン滝汗

(私は私さんはね、会いに来ちゃったんでね)

そして会うことを6月ぐらいに決めたのかなはてな5!

そうこうしてるうちに
本気で出版が決まっちゃった笑

リアル未来日記笑笑笑笑笑

そんで、昨日 会うことになったんですよキラキラ
っていうてたら  これもblogで繋がってた
方から「予祝い」の花が届く…笑い泣き
(nomirinさん、ホントにありがとうにこキラキラ)

もうね、会ったことのないはじめまして
なのに  話すと楽しくってね〜LOVE
しかも、私は私さんの希望でFBで
対談風景を動画配信して。

ひたすら妖怪人間のように晒さない私が
動画で流れちゃうっていう…滝汗
写真すらださないのにですよ笑い泣き

ひどい展開チーンチーンチーンチーン笑

まぁ、やりたいことは 思考先行っていう
夢の叶え方を実際にやっちゃったニヒヒ

想像してた!?通りに事が運ぶんよ。

次はホントに出版パーティーです笑

の、前に「うなしげ」さんが
それとは別に沖縄で民宿のオーナーに
なります。これも夢で3年後のじっくりした構想がたった1か月で叶っちゃったっていう
超ミラクルニヒヒ しかもプレオープン明日ニヒヒ

今そちらが先なので、しばしお待ちを…
本も出ますんで、ぜひぜひお買い求めください

願ったこと(想ったこと)が、現実に叶う…。
しかもね、自分の力じゃない 御輿に乗せられて
担がれて、ワッショイワッショイ上げ上げ

心配なんてしなくていい…。

実感ですキラキラ(*'∀`*)v

それでも、最終までビビってたんは他でもない
ワタクシ…滝汗
会おうってなったとき、「いいねー」とか
言いながら心で「絶対いやや〜」と拒否って
ました笑  会ったら、たいした人間じゃない
って  バレるやんゲロー

ただ、その前に 勝手に私は私さんが
会いに来てくれてたし、なーんとなく
どうせ日程合わんやろとか思ってたしニヤニヤ

それでも、進むときは進む笑
二人がキョーレツすぎて進んじゃった笑
そうやって 回りに助けられていくんだわウインク

怖いわーって人も「そ、そう!?」って
言いながら、ついてってみ〜ニヒヒ
上回る人と会えるからキラキラおんぷ好