遊ぶときはおもいっきり遊ぶびつくり byaimo
誰よりも子供なのは私…。

マジで幼いなぁ〜って、自分でも思うニヒヒ
もちろん、プールでもどこでも顔着けて泳ぐ。

だって、楽しそうだから笑



よく聞く、家族の話で 旦那さんが
一番子供で 一番手がかかるとか言う。

うちの家では、その子供が私…ガーン笑

旦那、マジで優しいわ。

祭りもプールも海も、冬はボード、
とにかくやりたがりぃは私。

夏の日焼けは何のその。
このアクティビティで、がっつり遊んでる
「オカン」は私だけでした笑

子供の為に付き添ってる「オトン」達には
ドン引きされてました滝汗
(ボソッと、あの人すげぇ…って。
聞こえたわよがびょーん)

けど、そんなの関係ねぇびつくり byaimo



しかしながら、
シユッとしたセレブにいつなれるんだろう…


子供の心が必要というが
どうも成長してないっぽいなニヒヒ

童心に返ろう!じゃなくて、童心のまま…。
遊びに関してはまだまだ子供です笑

夏ははじまったばっかり!
おもいっきり遊ぼうよっ