先日、ユリシスの弥生さんがまた来店
下さいましたきゃー

この方、私が一瞬で「あっ、ヤバい人」と
思った方ねニヒヒ(過去の記事→この人凄い?!)

昨日のblogで、初めて気づいた
共感能力…。初めて使える気がする笑

まぁ、お客様として来店下さったので
私とすれば100%のおもてなしをするんですが
私ね、空気を読むと言うか  度が越して
共感してしまうんですよね〜滝汗

良い場合もあれば、悪く出る場合もある。

と、いうのも  セールスしたいか  
そうでないかもわかっちゃうんですわ…笑い泣き
裏がある、ないってことね。

いうても、私が勝手に感じとるだけだし
私がどういう思考で仕事してるかって言う
自分の問題でもあるから、セールスが
全部悪いわけじゃないんだけど、私の指針が
ベースに「本当にその人自身を見るか」が
あるから、違うと反応してしまう笑い泣き
私のこと、ホントに想ってますか?ってやつ。

良い悪いは度外視してくださいねうう

で、施術中  いろんな話をしますよね〜
弥生さん  色々教えてくれます(*'∀`*)v
お店を持たれてるから、これ有料じゃないの!?
って話も笑
ありがたいですよね〜デレデレ

そんなん、喜んで聞きますよ〜キラキラ

で、この時期「言葉に注意してびつくり byaimo」と
教えてくださいましたおんぷ

そう、言霊ねLOVE

なにげに言うてる言葉に
自虐がないか…


ポーンポーンポーンポーンポーン


多ありですけど滝汗滝汗滝汗滝汗


関西人は、自分をネタにすることが
多いよね〜って話で。

これ、知らず知らず自分を傷つけるので
要注意だそうですポーン滝汗笑い泣き

ええ〜っ! 笑いに調度いいのに‼

って思ったあなたチッチ!

関西人ですわ〜、

笑い   欲しがるねぇ笑

適度は良いとは思うけど(あっ、私が思うだけなので  保証しませんよニヒヒ)

この時期ね、言霊がダイレクトに
具現化するそうですポーン

あかんやつやん…。


もう、ネガティブって謂わんとこ354354
(本当はネガティブポジティブやねん)

言霊って、本当にすごくてね
昔から日本は言霊信仰といって
言葉を大事にしてきました。

陰に引っ張られないように、
猿(去る)→えてこう
スルメ(する→へる)→あたりめ
亀無し→亀有り(有名漫画のこちら亀有派出所前の亀有ね)
おしまい→お開き

と、縁起物に言い換えてました。
それぐらい、言葉って日々浴びるシャワー
なので大切に、丁寧にされてきてます。

ネガティブがめっちゃ悪いわけじゃないけど
ずっと言い続けると、そうなってしまうよ
って話。

イヤや〜そんなん、
イヤや〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

切り替えていこう‼
エエこと言うていこうニヒヒ

共感能力も使えるようになったことやし
ええ人のオーラにリンクして

どんどんエエこと
引き寄せていき〜や〜
(ユリアンレトリバー風に言うてね)
↑やっぱり、落ちは欲しがるよね〜笑