皆さんは、霊感とかってあります!?
私は皆無笑

全くもってないの〜笑い泣き
それこそ、メッセージが降ってくる
事もなければ、直感力もない。

が、しかし…ポーン

人生の何回かで発動する

この人びつくり byaimo

ってのが、ある。

こう書くと、直感力なるなぁ笑

ああ、でも人生のうちの何回かだからええか。

そういう人に会ったとき、私の人生が
大きく変わるのねキラキラ

出会いでちょこちょこかわるけど。
大きいのポーン

高校生のバイト先で知り合った社員。
あった瞬間から
「この人、ただもんじゃないびつくり byaimo」ってニヒヒ

案の定、むちゃくちゃ可愛がってもらい
だいたい社会人としての基盤を
作ってくれました。

その人も、私と出会った時の話で
普通の高校生じゃないって笑
まぁ、家庭の事情で 普通の高校生とは
かけ離れた生活してたからね苦笑

なんか見えたんでしょうププッ・・・

で、この人っていう転機の人は
何人かいるんだけど
私が、勝手に緊張してしまうというか…。

私の中で、「徳を積んだ人」って位置付け
してるんだけどね。

blogで、私のお店に来てくださった
ユリシスってお店を開いてる
弥生さん。

この人、ヤバイよ‼

なんかもってる…ゲッソリ

あっ、でも  これはあくまでも私の感覚ねウインク

で、あまりに私が緊張してしまうから
素直に「何故か、必要以上に緊張します笑
って伝えたら

「きっと、前世で一緒に仕事してたのよ〜Wハート


ん〜〜〜、私にはわからんウ・・・ン

まぁ、そういうことなんだなぁ笑い泣き

よくはわからんが、わからんなりにも
話が通じる事が多いキラキラ

そんでもって、ユリシスさんの話が
すんなり私の腑に落ちる。
さて、この出会いがどう変わっていくんだろう
何か言われたとかないのよ〜ニヒヒ
なんだろう!?
存在感!?わからない…ゲッソリ

凄いびつくり byaimoって人に限って、空気が柔らかい。
 
あれがびょーん  やっぱり私、感があるのかなはてな5!笑

blogで繋がった人達だけでも、私の感覚が
随分と変わってきたなっ・・・なんと!

世界が確実に広がってる。
目に見えない世界…

波長ってなんなんだろうね〜苦笑
気が合う合わんっていう、直感。
知り合うと外れることもあるやん!?

最近、外れがない笑
ただ  根拠がないから  より慎重になるな汗

頼りない私の直感力。
ちょっとは信用してみようかなはてな5!