夢ノートを作ってたら、
ホンマ楽しすぎるニヒヒニヒヒニヒヒ


叶ったていで、ノートにベタベタ
はっつける。

もう、気分最高笑

画像をプリントアウトする時点で
ニヤニヤするよね〜。


だって、夢なんだから酔っ払い酔っ払い酔っ払い
現実の付随してくる嫌なことは
バッサリ切り捨て‼


どっぷりとはまって作る…

が、出来ないガクリガクリガクリガクリガクリ

ここが私の性格滝汗
そう簡単に、努力をやめれないのさ〜。

妄想が半端ない‼けど
同じように、現実もくっつける

そうなると、また「こうしなきゃ」が
出てくるからね滝汗

どうしたらそこにたどりつけれるだろう
って、しんどいことも もれなくセットゲッソリ

やりたいことに対して

ピンとくるびつくり byaimo

とか、アイデアが湧くとか
ほとんどないの〜笑い泣き

小さな事をコツコツと…型なんだなぁ。

ので、でっかい夢をみると
確実「そんなん無理や〜ムンクの叫び」に
なってしまう…。

けど、何とかしてその山を切り崩しに
かかるタイプなんですよね苦笑


地味にコツコツ派かインスピレーション
からの即 行動派か(こういう人は動いてから
考えるらしい笑)

まぁ、人には向き不向きがあるから
外野はスルーしとかないと、
駄目な方に目がいっちゃったら
もともこもないからね汗

で、今回  ホントに自分の力か
神がかりか…   ギリギリの夢

実は、夢ノート(おバカ版)を作る前から
現実化出来るだろうの やりたいこと、
スキューバライセンスを取るキラキラ
を、実行中。
今年の10月に取りに行くんです。


このライセンスを取って、来年
離島にいく予定よっよっよっよっよっよっよっLOVE

そこは、大好きな沖縄 小浜島キラキラキラキラ
そのリゾートホテル
はいむるぶし
に泊まる計画をたてておりますラブおんぷ

しか〜し!!
それこそリゾートホテル…

お値段が、ね滝汗滝汗滝汗滝汗ゲッソリ

後、1年で どうやって貯めようか…。

本気で叶った楽しいことだけ
想像してみようと思いますニヒヒ

と、いうのも ここでいつもあーだこーだ
言うてしまって何かを制限かけてしまう。

別のやりたいことを我慢してしまったり
やっぱり、お金が貯まらなかったね〜って
ホテルチェンジしてしまったり…チーン

一度、全部を叶える❗
っての ?!

こっちを我慢とかじゃなく
全部を叶えてみたいWハートWハートWハート




初めての、手放しの夢ノート。
さぁ
どこまで叶うでしょうか!?
私の思考を止めれるかな笑い泣き

本気で叶ったていで 委ねてみようと
思いますキラキラ

嫌なことしないって、マジで難しいわ。

これやるためには、こっちを我慢ってのを
ずっとやって来てる私にしたら
先が読めないわけよ…。

何かを我慢した対価のご褒美って思考だから

何も我慢せず手に入れる
は、したことないんだよね↓↓

あっ、あっても後付け?
ああ!あん時のびつくり byaimoってのしかない。

自ら自分の意識でやってみますニヒヒ

けど、はいむるぶし
行ける情報があるなら下さいねちゅー