こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で
〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


昨日、ずっと会いたかった
一番最初の店の同期に
会いに行きましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


彼女は高島屋店で、
私は心斎橋店

総合ミーティングが
ないかぎり職場で
会うこともなかったけど

同期はみんな仲良くて…



出会って20年笑


同期が30人弱で、
今も美容師してるのは
1割〜2割程…。そんな中
お互い自分のお店を出して
まさかの方針というか
考え方が、一緒上げ上げLOVE

FBで、再び交流カナヘイきらきら
現代って感じですねにこ



彼女はスパとスキャルプ
専門店なので
私の技術向上もしたくててへぺろうさぎ


美容師として続ける人が
少なくて、しかも
やりたいことや
年代…など、理解してるれる
なんて彼女しかいないウ・・・ン


さっさと会いに行けば
良かったのに、
色んな言い訳が…。


彼女のお店は堺市

阪神高速の流れに
乗れない汗


車線変更での
「どうぞ…カナヘイハート
なんてなく…
何度も目的地に
つかなかったことがチーン

けど、
今年は「動く」
って決めたからカナヘイきらきら



という訳で、私にすれば
大冒険
そこまでしても
それぐらい、会いたい人。


よくお客様は
人に着くって言いますが
ホントに彼女はそうでして…気合いピスケ



「こうなれればいいなカナヘイきらきら
な、の見本の人です


彼女も、今 来るように
なってる流れやってんよ〜(*'∀`*)v
目の前の事、与えられた事
淡々とやればエエねん好って。


きっと今やねんてラブ


お互いの夢!?というか
久しぶりに新人の時のような
熱い気持ち、人に話したわキャッ☆
今までのこと
これからやりたいこと…


美容界、ひっくり返すとまでは
言わないけど  身近なとこで
じわじわ変えようね〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら笑

志が一緒って
心強いカナヘイきらきら



皆さんも
会いたいけど、
なんて動けてないこと
ありませんかはてな5!

そう思ったら
やっぱり何かあると
思います上げ上げ

変わるきっかけというか

でも、焦らなくても
流れはあるとも
思います笑

私も、すべてのタイミングが
合ったってのもあるし。


目に見えないとこで。
まずはFBしてなかったら
よっちゃんの事
年賀状だけでは
気持ち知らなかったし…。


うん、会えて良かったカナヘイハート



彼女のお店はmeili

堺市堺区北庄町1-4-5
📱・090-8524-1130

✉meilihair@icloud.com












あっ!私 眉毛だけ書いて  後は素っぴんやった…サッ






よっちゃん、ありがとうカナヘイハート