こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で
〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです




▼1月の営業▼
今月は月曜日のみの休みです。
第三火曜日の17日は openします



髪型や色を提供する 時
視覚からの説明が
一番分かりやすい。


ヘアカタログや
カラーチャートキラキラ


ただ、これのモデルは
若い子が多い…ううっ...

今は40代とか、大人な〜、
といったカタログありますが
あまりにも自分と違いすぎる
とか、年配の方になると
40代  50代でも  若いそうで笑


そこは私の出番ニヒヒ

心の引っ掛かりを
とりながら、ご本人様が
「そういうのになりたいな」
と思えるカウンセリング
をしていきますカナヘイきらきら



自分を  カタログの人に
当てはめれなくなってるって

「自分らしくカナヘイきらきら


でいるには
ホントはエエことや〜んラブキラキラおんぷ


それに、白髪の多さで
雰囲気が全然変わるびつくり byaimo
なんて、まさに


オリジナルキラキラキラキラキラキラキラキラ



唯一無二の自分に
なれる絶好のチャンスキャハハおんぷ


他人に何を言われようが

ええねんびつくり byaimo


だって、年齢を重ねれば
重ねるほど  違うように
なるんだから…。


生きざまってやつですねカナヘイハート

ただね、
そうは思っても…
って事ありますよね笑


嫌なもんは嫌やし…


うんうん
わかるわかるむっ


ごめんね、あんまり
次元が違う若い子に
「大丈夫ですよ!」って
言われても  

なだかなぁ汗


若作りしすぎやない!?
なんて…ね笑

さぁ、これも


ええねん‼(笑)



他人からの目が気になっても

やりたいようにやっても

矛盾してても

どっちでもええねんラブキラキラ



あなたが心地よくなる
今より、ちょっとだけ


「私、エエかもカナヘイ!?(*'∀`*)v



っていう  幸せ感好LOVE上げ上げ
引き出します音符


一緒に「エエとこ探し」
しましょうね〜てへぺろうさぎカナヘイハート