こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で
〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです




▼1月の営業▼
11日はラジオ収録の為、お休みします。
振替で 第3火曜日の17日はopenします。



2017年は
どんな年にしたいか…。

自己宣言というか
抱負を考えましたGOOD

まぁ、毎年の事なんですけど
とにかく今年一年の自分は
こうなる❗宣言。



今年は…

輝く‼

「解放」と迷ったんですが
どうも「輝く」のほうが
楽しそうに見えたので笑


まだまだ色んな事で
悩んだり、迷ったり
どっちがいいか
わからなかったり…。

人の意見を聞くべきか
とかでも迷ってしまうよね〜ショックなうさぎ



でも、自分が輝いて
すごい生き生きしてれば
説得力あるよね。

ってことで、
うん  自分が輝いて
おこうカナヘイきらきらよっ


そして、
正月で確信したこと。
やっぱり、お笑いが好きだわにこ
私らしくびつくり byaimoと、なると
常に笑ってる…⤴

お腹かかえて
涙でるほど
笑ってたい…おんぷ

お店でも、
ほんっとに良く
笑います笑

私が太らないってか
腹筋が絞まってるのは
笑ってるからじゃない!?
って思うことがあります笑

腹筋なんてしてないけど
縦筋入ってますからね上げ上げ

こんなよそでは
やってないアプローチ方法
からのキレイななりかた
アリだと思いませんかハート笑


さぁ、今日から
仕事始めおんぷ

宣言通り、
輝いていきますきらきら!!


一緒に輝いていきましょうキラキラよっ上げ上げ
いっぱい笑いましょうププッ・・・
お手伝いしますよてへぺろうさぎ
ぜひ、gnomeに来て
楽しさを、感じて下さいねおんぷ