こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で
〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです




▼1月の営業▼
11日はラジオ収録の為、お休みします。
振替で 第3火曜日の17日はopenします。




あっという間に
2016年も今日で営業
最終日。


お店オープンという
私にすれば、すごい節目の
年でしたつながるうさぎカナヘイきらきら


こんな私でやっていけるのかはてな5!
という、大きな大きな
不安を   一番は旦那、
そして  友達、お客様が癒して
下さいましたカナヘイきらきら


色んな方に支えられ
何とか年を越せそうです(*'∀`*)v


自分のやりたいように…
ただ、それだけを考えて
不安をかきけしながら

「じゃあ、どうなりたいのウ・・・ンビックリ
と、自問自答しながら
楽しむことを一番に。


考えれば考えるほど
ループにはまったり笑
ワケわからんちーん
と、ドツボ…ガクリ


すぐ、自分の悪いとこ探しする癖が
頭をもたげては  そんなんしてても
何も始まらん汗と、奮闘怒


それでもどうにかこうにか
やれましたカナヘイハート
振り返ると、お店を出す
タイミングも 何もかも
ベストな状態だったんだなぁ。
って、思います好おんぷ

人は、思ったことが
叶うようになってるなぁ、
と  実感したら1年きらきら!!

仕事が心の底から
楽しかった年でした。

好きな空間、好きなアロマ
小物、タオル、シャンプーなど
自分の好きなことを選択するWハート

お客様にお出しする
雑誌、お茶、コーヒー、お菓子
全員の顔が浮かんで
買い出しさえ想いがこもるラブ


自分が良いと思ったものしか
買わない。出さない。

嫌なことをやめるって
日々充実します上げ上げ音符

gnomeに足を運んで
下さったお客様には
心よりお礼申し上げますハートぃっぱぃ

今年もありがとうございましたカナヘイきらきら
来年も、みなさまにとって
輝かしい年になりますように…好おんぷキラキラ