こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で
〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


▼12月の営業▼

正月休みは30日の金曜日〜1月4日の水曜日
までです。よろしくお願いいたします。





私はね、すごい癖毛汗

柔らかい外人風じゃなくて…。



これ、すごいコンプレックスガクリ

だった…。

そう、過去にねううっ...


克服したわけじゃないから。
今でも、なれるもんなら
サラサラがいいし、
外人風にも憧れるおんぷきらきら!!

諦めたわけでも、
認めた訳でもない。


でも、
私はこうか…。

と  「見、止める」こと

これをしただけ好

ただただ
こうなんだ…と。

良い、悪いの
ジャッジをやめただけ。

で、どうなりたいのはてな5!


うん、サラサラで
風になびいて
傷んで無くて
きれいな艶で…。


なれるところ
なれないところ

家で出来るところ
ちょっと無理なところ



冷静に…

こうなんだ、とうう

で、どうできるか。



料理でいえば調理法にゃ

どんなに高級な食材
「鯛」でも
獲れて5日目の

「刺身」


は、美味しくないよねはてな5!

やっぱり煮付け!?
とか、かなはてな5!


もしかしたら、
すごい技術で
鮮度甦りとか

熟成上げ上げなんて

出てくるかも!?


それはそれで
楽しみに待っておこうきらきら!!

髪の毛もそうですよ上げ上げ

無理しても
歪みが出る。

それこそ、
他人様が
解消してくれる
事もある。


私がお手伝い出来るのは
いっぱい失敗して
人より多く
解決法の
引き出しがあること

ただね、
気持ちがわかる分
一緒に「そっかそっか」
と、悩んじゃう事も笑

ガツンびつくり byaimo
「こうしてM
とは言わない…。

けっこう、
スローペースです。

長いお付き合い
出来る方…
お待ちしていますキラキラ








※ストレートパーマは
9月にしただけ(海に行くので)
基本は、カラーカットと
日々のメンテナンスです。
仕上げは、今回アイロン。

癖毛の悩み、相談のりますきらきら!!