こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


▼12月の営業▼

12月のお休みは12,19日の月曜日

25日の日曜日はダンスの発表会の為

休みですが、26日月曜日はオープンします

正月休みは30日の金曜日〜1月4日の水曜日

までです。よろしくお願いいたします。



さてさて、2016年もあと少し…。

色んな断捨離をしている最中キラキラ

そんな中、ついついしてしまう  「反省」

という名の自分裁きゲッソリ

これ、無意識なんですよね汗

あれが出来てなかった、だから 次はこう

しよう。こうすればもっとできるんじゃな

いかはてな5!



上に向かってるようで  これ、実は

「自分裁き」で…。

無いもの探し…。

設定が、足りない自分→もっと足して

出来る自分にならなきゃ。

出来るんじゃないか→「今」できてないと

いう「ない」という思考…。ってことで

全然自分を信じてあげてないってこと滝汗

出来ないから頑張る。当たり前ですが、

まずまず「出来ない」自分はダメなのかはてな5!

こんな自分はダメ!?  自己否定ありきの

設定になってない!?

あれビックリ  この当たり前の初期設定…




ホンマに当たり前なのかMはてな




そんな自分否定では、足して足して…。

ううん、いつか潰れてしまいますチーン

出来ない自分でもokびつくり byaimo

そのままでokキラキラ

そんなにたさなくて大丈夫きらきら!!


思考の癖、断捨離してシンプルに…。

ちゃんと「ある」からねニヒヒ

あるものを、もっと輝かせようウインク