こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


▼12月の営業▼

12月のお休みは12,19日の月曜日

25日の日曜日はダンスの発表会の為

休みですが、26日月曜日はオープンします

正月休みは30日の金曜日〜1月4日の水曜日

までです。よろしくお願いいたします。



前々からやってみたかったこと…。

そう、英会話キラキラ  喋れると楽しいだろうなにこ

とは思ってたんですが、ちょっと恥ずか

しいのと  何となく言い逃れできてたので

今まで先延ばしにしてきましたが…。

重い腰をあげることにしましたキャッ☆

言い訳はいっぱい出来ますが、人生は

短い汗後悔ないように…。やりたいこと

思ってるなら、しとかないと。

人生の選択は自分でしかないおんぷ

失敗も恥もかくこともあるだろうけど、

一歩は怖いかもしれないけど  踏み出さな

いことには始まらないからねキラキラ

どんな自分になりたいか…好 喋りたかった

と思い続ける自分か、喋ってる自分か。

少しづつ、少しづつ…、自分の理想に

近付けれるようにWハート