こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


▼12月の営業▼

12月のお休みは12,19日の月曜日

25日の日曜日はダンスの発表会の為

休みですが、26日月曜日はオープンします

正月休みは30日の金曜日〜1月4日の水曜日

までです。よろしくお願いいたします。



観に行きましたびつくり byaimo   ローグワンキラキラキラキラキラキラ

もちろん、スターウォーズですよニヒヒニヒヒニヒヒ

内容の感じ方は人それぞれだから  あまり

言わないでおきますねニヒヒ

映像の事ですが、IMaxの3Dで観ましたキラキラ

せっかく行くならこれでみたいと。

でね、戦闘シーンは かなりリアルポーン

戦場に死体として転がってる感じとか

爆発にしても、何もかもCGであたかも

自分がそこにいるんじゃないかって臨場感

戦争に行ったこと無いけど、こんなんやろ

なぁって思ってしまった。さすがに内臓

ブシャーとかなかったけど滝汗

そんな臨場感やけど、いやいや  そりゃな

いわ笑い泣きっていう 映画よねっていう設定。

それこそ、死んでるわっていうアクション

満載笑  なかなか楽しめた映画でしたねキラキラ

スターウォーズマニアには、物足りない

ストーリーかもしれませんが(やっぱりキャ

ラクターよね、スターウォーズといえば)

私は良かったですウインク