こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


▼12月の営業▼

12月のお休みは12,19日の月曜日

25日の日曜日はダンスの発表会の為

休みですが、26日月曜日はオープンします

正月休みは30日の金曜日〜1月4日の水曜日

までです。よろしくお願いいたします。




こういうLINEとか、blogって 真意が伝わり

づらいですね〜チーン

私が、こういうものが嫌いな理由の一つ。

今時、Facebookやblog等々  SNSっちゅ

ーもんを上手に使いこなしていかなびつくり byaimoって

それはわかります。だから、してますが…

いかんせん  上手にならんチーン  休みの日は

blogも書かない、開かない、Facebookも

見ない…。そうすると、溜まってるゲロー

エエ〜っガーン  すごい数汗  正月休み怖いな滝汗

で、私の日常は基本的  笑いに溢れてます

ご陽気者または、調子のりとも言いますが

ネガティブな部分も否定できないっちゅー

か、考え方がネガティブなんで 仕方ない笑

そう、そこまでネガティブが悪いと捉えて

ないんですわ滝汗   そして、しゃーないなと

諦める、周りの超ポジティブな人達に話

して  引き上げてもらいますから  そこまで

自分自身  心配してないニヒヒ  

直接会って  理解してもらった人にはいい

のですが…。

blogで、鬱克服法とか来る笑ごめーん!

望んでもならんかったニヒヒ  マジで、よう

病気にならんかったなって、自分で思う笑い泣き

なれれば楽に休めるかな?って思った…

私がならずして後輩が先になってしまい

まだ私は強かったらしい滝汗

勧誘、ごめんね  お断りしますチーンチーンチーン

もっと苦しんでる人を救ってあげてねキラキラ

あと、LINEよねチーン  

私の突っ込みを解ってくれる、友達との

やり取りはエエけど  同じ調子でいると

めっちゃ冷たい奴ないし、きつい奴にみら

てしまうような返し滝汗  やんわりすると、

いつおわんね〜んびつくり byaimoな、やり取りガクリ

濁すと、聞いてる?とか、心配される笑  

顔見ないって難しいわぁゲッソリ

特に色んな事に対して、最終は考えてない

ってことや、なるようになるさよっの精神が

あり  このLINEでらちのあかん事を言うて

てもしゃーないなって時に返事求められる

と、「わからんわ」と一言になってしまう

会って雰囲気掴んで〜びつくり byaimo笑

最終は人は出会いですキラキラ