こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです


以前からブログに書いてる、兄ちゃんとの

約束。漢字テスト  90点以上ならPSPポー

タブルを買ってあげるニヒヒ

今日、テストがあるらしく  なんと!?昨日

からドリルを復習…。テスト勉強してる

とこ、初めてみた笑    本人もPSPが手に

入るチャンスが目の前とあって 楽しみに

してるキラキラ  チャンスというか、もう点数は

ぶっ飛んで  テスト→PSPって頭になってる

らしく滝汗  「やっとテストやびつくり byaimo」って…。

ん〜、ちょっとちゃうねんけど笑

まぁ、楽しみのために頑張るっていうのも

わかって欲しかったからいいねんけどねニヒヒ

ただ、頑張るから  頑張ったから ご褒美貰

えるっての私は危険やと思っててチーン

これ、私も陥ったやつ…。褒められるため

何かを手に入れるために頑張り続ける。

怖いよね〜汗   このバランスが難しい。

言うても、兄ちゃんやから  性格上大丈夫

やとは思う笑  これが、下の子なら…。

ダメになるやつやなニヒヒ  そうそう、昨日の

夜  洗濯物を干す手伝いをして!ってパパ

が言うたら、下の子は率先して手伝い笑い泣き

私は、だらだら呑んでたので(すまんガクリ)

結局のところ下の子が全部ハンガーに掛け

てた。で、干そうと思って  何か違和感汗

はてな5!  乾いてる…。これ、洗濯した!?

洗濯機回したのはお兄ちゃん…。

たぶん、スタートボタン忘れたなゲッソリ

それはいいとして、弟よびつくり byaimoハンガーかける

時 濡れてなかったらおかしいと思わんか!?

聞いたら「兄ちゃんが、回したっていう

から…」チーンチーンチーンチーンチーンチーン

やっぱり、弟は  サバイバルで  真っ先に

死ぬタイプやゲッソリ  人の話を鵜呑みにすなM

自分で分かるやろビックリ  

子育て難しいわぁ。下は誉めたら伸びる

タイプやけど、頑張りすぎてしまうし。

上は頑張らなさすぎて、ワールド持ちすぎ

やし。極端やから、二人に言うことが

全く違いすぎる…。同じ親から生まれて

こうも違うと、もって生まれたもんって

かなりあるんやろね笑い泣き

とにかく、今日は兄ちゃんのテスト90点

楽しみにしとくわニヒヒ