こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです




昨日、昔に働いてたお店のお客様が

遊びに来てくださいましたニヒヒ

たまたまFacebookで「お知り合いですか」

のやつで、私があがったらしく…ポーン

友達申請で、私も「誰?!」と  普段なら拒否

するんですが  (結婚で名前が変わってた)

そんなんばっかりして、自分で縁を切った

らアカンなぁって気分だったので申請ok

したら…ポーン  懐かしいお客様びつくり byaimo

Eちゃんが引っ越しして、なかなか来れ

なくなって…。それでも来てくれてたんで

すが  来る回数が減ってる中で、私が退社

したゲッソリ   記憶をすりあわせて。下の子が

まだまだお腹にいたらしいので  かれこれ

7年前チーン   その時の私の考えは 今と180°

ちがうし、色んな事が変わった笑い泣き

けど、会ったらお互い全然変わってな〜い

縁って不思議ですねニヒヒ  7年前はもちろん

スマホもない、Facebookもあったかなか

ったか…。あってもこんなメジャーじゃ

ない。その時ならこんなに繋がることなか

ったよね汗 ご縁ってホンマに不思議で。

たまたま、その時の私の気分が  申請ok

で  その時以外は常にシャットアウトやし

「たまたま」その時「だった」だけ…。

「今」をみていくと、面白いキラキラ

今してることが、どこに繋がるのか…。

縁が切れてしまっても、「その時」の役目

が終わり  次に繋がる「何か」やったり。

こうやってまた繋がることもある。

寂しがったり、しがみついたり、しなくて

いいんやなぁおんぷ

毎日を目一杯楽しんだら、きっといつかの

どこかに繋がるんやねキラキラ   そうなると、

毎日何が起こるか…。楽しみですニヒヒ