こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



うちにはミニチュアダックスフンドの犬が

いますが、犬と言うより子供ニヒヒ

一番無条件に溺愛しています笑 それは、

私が産んだ子供達も重々承知済みキラキラ

子供達が生まれる前からいるので、優先

順位は①犬  ②お兄ちゃん  ③弟 は絶対。

うちんちルール。犬を飼った事ない方や

犬は所詮犬というスタンスの方は、今日の

ブログ 読まないで下さいねニヒヒ

で、前々から  どうも好きになれないCM

がある。内容が、赤ちゃんが出来た家族で

その赤ちゃんは犬を見たら泣いてしまうゲロー

ライオンのぬいぐるみは喜んでるのに…。

そこで、そのお父さんが閃いた!犬に

たてがみのようなものを着けてやろう!

そして、ライオンにしたら泣かずに

ライオンのぬいぐるみのように  触って

犬と仲良くなれるだろう…。

で、さっそくネット注文!ライオンぽく

なった犬が、赤ちゃんと御対面〜!

赤ちゃんは泣かないってオチ…、ですがびつくり byaimo

うちんちルールからすれば  家族3人に

+  犬ってスタンスがそもそもないポーン

赤ちゃんが犬見て泣くって。うちんちは、

犬見て赤ちゃんが泣いたら、泣かれて

しまった犬をフォローするっていう。

可哀想に  傷ついたね、先におるのは

あなたであって、怖くて泣きたいのは

あなたなのにね…。いきなりぎゃーぎゃー

泣く得体のしれんもん連れて帰ってくる

ねんもん↓↓そんで生活一変チーンごめんな汗

と、誹謗中傷がきそうな考え方笑  

これは、我が家ルールなんで私の考えだけ

を述べさせていただきますねウインク

だって、郷に入ればごうに従え。もともと

家にいるのは犬。犬が赤ちゃんに合わす

って…。ただね、昨日そのCM見てて

「ママ、このCM好きじゃないわ」と、

お兄ちゃんに呟いた。で、理由も付け加え

たら  お兄ちゃんは「確かに!」と納得。

うちはそうやって育てたから、産まれた時

から常に一緒キラキラお兄ちゃんも 犬にかんして

優先順位が上と分かってる。で、もうすぐ

15才の犬…。じぃじより年になってるから

いたわるようにハートっていうと、ちゃんと

優しく接するちゅー  

よく、赤ちゃんが生まれた途端に犬が

ほったらかし…、と聞くと胸が痛い汗

もしその犬が  人間だったら…。そんな事

しないよね〜ううっ...   色んな事情もあること

だから、何とも言えないが   うちのルール

は、年功序列…。ええ、お犬様ですキラキラ笑