こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです




日曜日は ▼gnomeのお茶会▼    第3回目

でしたウインク    今回のテーマは「腸内環境」で

美肌でいるには、やはり内側からキラキラ

今回もビューティーフードアドバイザーの

穂川リサさんを講師に 楽しいお話となり

ました上げ上げ で、リサさんの希望でもある

もっと寄り添えないか…と、いうことで

個人的なお悩みを事前にアンケートをとり

その人にあった改善方法、どうしていけば

いいかのアドバイスニヤニヤ   ちゃんと、一人一

人のファイルまで作っていただきましたLOVE

で、トークもさることながら  リサさんの

ハイパーポジティブな魅力がガンガン笑

私のようなお笑いトークではないんで、

品はあるんですが  管理栄養士とは思えな

い爆弾発言びつくり byaimo  ホンマ、リサさん…病院じゃ

務まらんなニヒヒ  誤解のないように言うとき

ますが、めっちゃ勉強して知識はあるんで

すよ汗  からの  独自の斬り込みがすごい笑

で、腸内環境という事で  切っても切れな

い「ウンコ」の話…。そうそう、ふるさと

納税のお礼で  頂いたお菓子を出させて

もらったんですが、なんとも  食べながら

下ネタ…キャハハ   テーマがテーマだけにしゃーな

いか滝汗   まぁ、大抵の方が知ってる常識

のおさらいから 、こういう時はどうするはてな5!

等々  突っ込んでどう改善していくか…

楽しく会は進行しました。こんな会に参加

したいってぐらいの人達なので、向上心が

ありますよね〜おんぷ  ホントに会話か楽しい

私の大好きなお客様が大好きな事で、

繋がって  みんなが楽しくなったり、キレ

イになるって ホンマに幸せキラキラ

接客業なんで、いろんな方の話を聞かせて

いただきます。それこそ、この話 あの人に

伝えれたら  楽になるんじゃないか…とか。

リサさんのポジティブ会話キラキラここも重要で

「〜しなきゃ」とか、ないのも 聞いてる側

の重荷をとるには最適なので、食以外でも

心に響いてくれるかなはてな5!  

なんせ、楽しい事  共有できたら…。  

キレイになることや元気になれること

ちょっとの好きを誰かに発信することで

自分の「好き」が認識できてて、少しずつ

自信を取り戻せれば…。

gnomeにくれば、何か楽しい事があるって

思えてくれればいいなぁニヒヒ

このお茶会は、そういう想いもあるので

楽しい事繋がりでテーマが決まります。

次、予定してるのは  「オリジナルアクセ

サリー」を作るキラキラ  これはね、私がアレル

ギー有りなんですが、おしゃれしたい上げ上げ

小物っておしゃれに重要で …。だから、

いつもオーダーなんですLOVE   服に合わせて

注文ニヒヒ   贅沢でしょはてな5!  そんな人いるん

じゃないかと思い  お願いしてみました。

後、ma-dayのオーナーに呼吸と瞑想を

教えてもらおうかと…。一人でやってても

寝てまう笑  のと、教えてもらうなら  興味

ある人が結構いるんで  みんなでやった方

がいいよねウインク  それと、今回リサさんの話

の流れで2回目同様  食べたいね〜って笑

正月太りの会話から「デトックス」になり

デトックス食(それなら食うなっちゅー、

突っ込みはせんといてな笑)  それいいねびつくり byaimo

じゃあ、ランチ会やなハートと、話は膨らんで

ますニヒヒ