こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



告知

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


土曜日は、子供達の音楽会だったので

昨日の月曜は代休ニヤニヤ  大阪城に行って来ま

した。うちはお出かけと言えば、車で遠出

がほとんど。電車に乗ることがない笑い泣き

お兄ちゃんは5年生だし、ボチボチ公共

機関を使う練習もしないとねウインク

大阪城なんて、何年ぶりやろはてな5!  



ここに来る理由が、テレビをみてたら

大阪城は、豊臣秀吉が作ったもんじゃない

って言うてたからポーン

焼けてしまったとか以前に秀吉が築きあげ

た  石垣が地中から出てきたと。ボーリン

グ調査(昭和34年)で、たまたま発見びつくり byaimo

でも、裏付けができなかったけど  2006年

(だったと思う。何せ、近年)にオースト

リアにあるお城から、大阪城を描いた屏風

があって  これ、もしかしたら大阪城ちゃ

!?って。そこには、幻の極楽橋も描かれ

て …。なぜわからなかったかというと、

インドの間に飾られてたから。ちょっと、

記憶違いがあるかもしれないから 真相は

ググって下さいニヒヒ  で、ホンマにそうか

見に行きたくなったわけ笑

歴史って、学校で習ったことがコロコロ

変わるゲッソリ  それだけ、科学が進歩して

真相がはっきりしてきたから。仁徳天皇の

古墳も、今では教科書に「大仙古墳」と

なってるらしいポーン  時代がどうも合わない

って…。何せ、ちゃんとアップデートして

いかな キラキラ 時代は流れてるからね。

天守閣も存分に楽しめましたニヒヒ

帰りは、私が親に連れてきてもらった事を

してやりたくて、阪神百貨店のイカ焼きを

食べに…。かすかに残る記憶ゲッソリ  屋上の

遊園地もどき!?と、おもちゃ売り場。

あれはてな5!どこやっけなぁ…ガーン

何せ、田舎もんが梅田に出ると  あの百貨

店のキラキラした感じにテンションupキラキラ

子供達も、小さい時の私と同じ。



アップデートしないといけないとこも

あるけど、親にしてもらったかすかな記憶

色んな想いと一緒に受け継いでくれたら

いいなキラキラ   イカ焼きなんて、子供達いなか

ったら食べへんもん。私もいつもと違う

梅田を歩けて楽しかったよおんぷ

でも、やっぱり服みたいわ〜ニヒヒ

まぁ、来週  お歳暮選びでまた来るから

ええとしよう。結局自分かいびつくり byaimo