こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



告知

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


姐さん、事件です…ポーン

(知ってる人は知ってるよね笑)

昨日ね、お兄ちゃんが5時半回っても帰っ

て来ないゲッソリ  下校は冬時間で4時半…。

家でヤキモキしてて。学校に電話しても

ずっと通話中滝汗

とりあえず、探しにいくことに。

いつもの公園に行ったら、友達がいて

事情を説明したら4時半過ぎまで学校に

いてたゲロー  それでも、帰ってないのはおか

しいよなぁって。で、私が学校まで行くと

陸橋ににいてたの発見びつくり byaimo  友達も心配で

探してくれてたみたい。後ろから

「あそこにおる〜びつくり byaimo」って。で、ようよう

見たら、一人グリコしながら歩いてるガーン

出会えた時息子が「どうしたんびっくり」って…

こっちの台詞やわムキー  話を聞くと、友達に

ネックウォーマー隠された汗

それって、いじめ!?  そんでもって一人

グリコって、友達いなくて寂しいやつ!?

もう、頭ん中ぐるぐる要らんこと浮かぶゲッソリ

ただ、当の本人はケロっとしてる。

これは辛すぎで認めたくないがゆえの

強がりはてな5!  言いたいこといわれへんやか!?

友達も交えて話を聞くと…、ジャレあいの

延長やったみたい。そんでも、それは

やり過ぎのあかんことやびつくり byaimoって、友達に

諭されてる始末滝汗

どーも、マイワールドな息子チーン  うちらの

一般の感覚とちゃうガクリ  どこまで詮索した

らエエのか…。本人しかわからん傷も

あるからなぁ。けど  参観でもあったけど

ホンマに来て欲しいのか、来てって言うて

も親が仕事やから悪いと思ってるのか。

諦め!?もしくは気使かってる!?気丈なふり

とか。いっぱい考える親。に、対して

ほーんまにどストレートな息子チーン

アカン、やっぱり理解できん…汗

親の勝手な妄想で、疲れた1日でした笑い泣き

お兄ちゃん?! 帰って来てからもいつもと

変わらず…。もりもりご飯食べて、何とか

宿題せんようにして笑がーがー寝てた。

朝も全く一緒。わっからんわ〜笑い泣き