こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



🔻告知🔻

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

📞072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


もう、11月…。うちの子達が口にするよう

になってきた言葉。クリスマス!

そう、プレゼントウインク   やたらと二人で

打出の小槌かい?!ってぐらい、なんか

あるたび「サンタにお願いしよっと」って

実は、去年「サンタはおらんわムキー

と、夢壊したけど   ママ友からのブーイン

グで  撤回&小細工で、なんとかごまかし

更にサンタは「おる!」と確信した二人ゲロー

お願いが完全叶うと信じてる…。

で、お兄ちゃんの妄想が止まりません汗

念願のゲームソフト「マインクラフト」が

あたかも届く想定キラキラ  今、またゲーム禁止

令発動中ですが  冬休みにできるびつくり byaimoと、

信じてやまない笑い泣き  禁止令が出たのは、

ゲームし過ぎで塾をサボって(確信的に

大遅刻)たのが原因ムカムカ  だから、やること

ちゃんとしたらって約束ですが  そうそう

守ってない笑   日々の積み重ねが大事です

が、しかし…。起きない、寝ない、宿題

しない、ナイナイずくし笑サボり放題チーン

そんなんで、ゲーム解禁なるんやろかはてな5!

ただ、ひたすら手に入ったとこの想像。

マイクラの攻略本と、DVD借りてきて

イメトレ笑笑   凄いイメージ力ニヒヒ

ここまでウキウキしてる子供見たら、

なんとかプレゼントしてあげたいってのが

親心。ソフトは買ってあげる。ただ、肝心

のプレーヤー「プレステvita」がない354354

約束してたのは、漢字テスト90点以上なら

買うって。どうも、無理っぽいねんけど…

サボり放題やから、ちょいちょい忠告は

してるんよ!?そんなんで、Vita手に入るの

って。返信はもう、手にしてるイメージ

やから大丈夫!   の一言…ガクリ

そうかなぁ…、ゲロー   なんかな、可哀想に

なってくる。ゲームできない!って、

微塵もないから。念の強さってこういう

ことやねんやろなニヒヒ   神様やったら 贈り物

するやろか?親心やから、根負けしそう笑い泣き

こういうのみてたら、自分の夢にも当ては

めれるよなぁ。信念貫いたら、叶うんやろ

って、ホンマに思う。ウキウキしてたら

神様も根負けするはずやわ…。

自分も見習おっとウインク  ただ、ひたすら

楽しんでるとこだけ。ってことは、うちの

子にvita買ってやらなあかんってことか!?

お願い!約束の90点以上とってきて〜ゲッソリ