こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



🔻告知🔻

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

📞072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


うちのお兄ちゃん、最近 どんどんと

「オタク」と化してます…ガクリ

う~ん、親の気持ちは微塵も伝わらんな。

まぁ、あのコーディネートみてもらえば

わかるでしょうポーン  そして、ゲーム好きで

レゴ、とマンガ好き汗  はい、オタク滝汗

この間、夏に学校から行ったレイクスクー

ルの写真を持って帰って来ました。

エエーッ!?  キモいチーン  我が子に悪態ついて

すまんが…。もう、オーラが…キモい笑

てか、ここまで環境左右しない子  おる!?

なるべく、子の「個性」を尊重する育て方

を  意識したから、ええっちゅーちゃー

ええねんけど…な汗 もっとかっこよくなっ

て欲しかったのは事実ガクリ   小さい頃から

スキー、スノボ、海  BBQ キャンプ…  と、

アウトドアな家庭環境で  ワイルドな感じ

でいてほしくて色々経験させてきて。

ママ友と、思春期になって  格好付けだし

て   女の子  とっかえひっかえとかなったら

どうするよガーン  なーんて、夢のまた夢…

に、なってしまったガクリ   まぁ、家の環境が

唯一影響したのは  明るい性格ニヒヒ

そんなオタクでも、周りの友達は どうも

モテ男くんハート  よう、友達でいてくれるな

その友達は媚びてもええから、ずっと掴ん

でてほしいと願う母ですが  どうもちゃう

らしい。と、言うのも  「一緒に帰ろう」

と  モテ男くんが待っててくれてるのに

うちの兄ちゃん  ランドセルジャンケンが

嫌で、一人で走って帰って来たり滝汗

我が道行きまくりチーン  家に誘いに来てくれ

てても、乗り気じゃないと断るゲッソリ

ようそんなんで、友達おるなぁ…。

なんかね、女の子とどうも違うらしい滝汗

ママ友の女子の話は、自分の時と重なる

から、あるある〜!ってなるけど  そんな話

全く兄ちゃんから聞かへんし汗 友達の子供

いわく、うちの子はとりわけ幼いらしいううっ...

それもわかるなあ〜。思春期入るまで、

もう、ちょっと辛抱ですな滝汗

で、キモさが倍増したらどうしよう…!!

それはそれで、しゃーないか笑

どっちに転んでも、望むようには育たん

ちゅーことや。