こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです。  

人生40年生きてると、何でやったんやろはてな5!

っちゆう事ありますニヒヒ

小学生の時にかっこエエと思ってた

鼻血。骨折による、松葉杖 または三角巾。

転校生もしくは転入生。 放送部の放送室

での給食。

う〜ん、総評として注目浴びたかったん

やろなぁっちゅう憧れニヒヒ

ただ、我ながら ちょっと歪んでる笑

中学生の時は、少しだけ大人になり

ちょい不良。 標準でない制服。サボり。

と、真面目が嫌になり  右へならえが、

誰がに押さえつけられるのが嫌ゲロー

高校生は………あまり記憶にないな…笑い泣き

で、専門学生では  またまた真面目な

優等生。それも更に輪をかけて…汗

そのまま社会人に突入したもんだから

歪みまくり滝汗  飲まず食わずで働くのが

忙しい→人気の証拠→スゴいやつ❗

手荒れ→仕事してる→カッコいい、美容師

っぽい   熱が出てても働く→仕事熱心

と、ことごとく自分を酷使するのが美的

と思ってました笑い泣き

自分の価値観って、ホントに色々変わる。

何であんなんに憧れてたんやろはてな5!

もちろん、今では鼻血は嫌びつくり byaimo

松葉杖も、三角巾も、そんな事態になる

って  痛みが伴ってるってことやんな!?

めっちゃ嫌やんびつくり byaimo痛いし不自由やし…チーン

色々振り返ると、ストイックで  自分を

いじめるんが好きなマゾかいな…滝汗

今では、価値観変わったけど  気を抜くと

ストイックになる傾向がありますチーン

ゆったりしてると、心がザワつきますニヒヒ

特に子供のサボり…  容認していいのか、

どうだかめちゃくちゃ迷うチーン

かっこエエ、の中に潜んでる 自分潰し 。

何とかせーへんと、子供にも伝わって

しまうけど  伝わってなさそう…。これは

これでざわつく笑  子育ては自分育てです