こんにちはニコニコ

自然治癒力を引き上げる施術で

〜髪を本来のあるべき美しさに戻す〜

hair  clinic  gnomeです



🔻告知🔻

1127日(日)  13:00〜16:00

3回 お茶会

テーマ 「腸内環境」

今回は個人的悩みを解決していきます。
参加の方には  事前アンケートが
ありますので、参加されたい方は 早めの
ご連絡  よろしくお願いいたします。

📞072 -724-0240
hair.clinic.gnome0401@gmail.com


下の子のママ友が、来店。久しぶりで

お互いの近況報告とかで  盛り上がりウインク

で、誰に会ってる?とか、いわゆる繋がり

を話しました滝汗


私、ここで何度も書いてるように  そない

友達おらんゲロー  どこまでを友達と定義する

のかにもよりますが…。

特に下の子の友達がおらんことに気づいた

卒業してから会ってない…チーン

てか、自ら避けてる汗  先回りして。

なんかね、すぐ深入りしてしまう性格で

エエように言えば「親身」悪いように

言えば「お節介」距離感が掴めるまで、

めちゃ難しい滝汗   もとが、人見知りもなく

かなりフレンドリーで  自分の心をさらけ

出す事に抵抗はないんですが。空気(心)を

めっちゃ読みます!!  もう、特技です。

けど、これは   気づかれることないニヒヒ

(よくある、飲みに行ってサラダとか 取り

分ける  とか、ちゃいますよ笑) うちの姉

しかわからんのちゃうかなはてな5! あっ、幼なじ

みとか ずっと付き合ってるママ友とか。

私の事知ってるってのは…ゲッソリ そんなん

やから、自分を傷つけそうな人や シャット

アウトしそうな人。心が見えない人。早く

言えば  私を受け入れないなって感じれば

自らシャッター閉めますポーン

これ、厄介なのは   空気でわかるから、

もしかしたら被害妄想かもしれない笑い泣き

けど、自分から閉めちゃいます滝汗

で、そのママ友と話して て 集まりに

呼ばれないのは寂しいから、嫌やけど

呼ばれてたら、声かけてくれたってだけで

それだけで良くて  別に行かなくていい。

っていうか、行くのはめんどくさいニヒヒ

なんて天の邪鬼笑

早い話が、嫌われたくはないし  嫌われ

てると  実感すんのも嫌ニヒヒだから、

嫌われる前に、嫌っとくみたいな…。

そのママ友もそんな感じで、わかるわ〜と

彼女はその他大勢が無理で…。私、結構

平気キラキラ  騒ぐの大好きWハート  ただ、気心知れて

ないと  めちゃ気使う…。けど、見えない

らしく ゲッソリ   楽しんでるようにしか見えん

とな汗  混じれないのも寂しいし、混じっ

てもしんどい…。

なんじゃそれ笑い泣き  そういう理由で、友達を

自ら少なくして  安心武装してるのかもね

まだまだ小さいやつですニヒヒ

ちなみに、表面的に付き合うのも出来ない

ので  更に枠が狭いんだろうな滝汗

そうそう、武装解除した私は   寂しいだの

嫌われんの嫌だの(どーでもいい人は、まぁ

しゃーないな、でスルー笑) たまには構っ

てだの(自分の都合でニヒヒ)これは、これで

めんどくさいやつで。そら、友達おらんな

天の邪鬼な私…。以外とみんなもそうだっ

たりして笑